二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/02/01(日)15:30

  こんにちわ。

  今日はいい天気だけど、風がビュービューのランマロン地方です。

  今日も寒いなぁ、、、



  今日は、先日木曜日のお話


  仕事が早く終わったので、ロング散歩でもしようと、

  お山の公園まで、出かけてみました。

  朝、きれいに富士山見えていたから、見えるかなぁ?なんて思いながら、、

  途中の駐車場に車を停めて、、展望台まで歩きます



  IMG_4167.jpg



  今の季節は、何もなくて、少しさみしいですね。

  展望台のそばに、水仙の花が咲いていました。



  IMG_4169.jpg



  鳥さんが、「明日は、雪が降るよ~」ってみんなで話してましたよ(笑)


  IMG_4172.jpg


  何て鳥だろう?

  とまってる木は桜の木なの。

  こうやって見ると つぼみ、すこし膨らんできてますね

  だいぶ曇ってきたので、展望台に上るのをあきらめて、戻る事に、、



  広いグランドがあって、休みの日は、野球少年が練習しているけど、

  この日は、平日

  
      貸切だぞ~




  IMG_4176.jpg



  ランちゃん、お待ちかねのボール遊びです


  ランちゃん、嬉しそう



  IMG_4178.jpg


  IMG_4185.jpg


  ランちゃん、本当に、ボール遊びが好きなんだよねぇ、、、

  この日は、マロンも 走る気 満々


  IMG_4181.jpg


  すごく、うれしそうに、走ってるの


  IMG_4179.jpg


  IMG_4182.jpg


  IMG_4186.jpg




  二人とも、すごく嬉しそうに走ってるの

  顔が笑ってる~

  こんな顔みたら、こっちまで、嬉しくなっちゃった


  まだまだ、走りそうな二人だけど、、

  寒くなってきたので、帰る事に、、、


  IMG_4188.jpg


  マロン、、もっと遊びたかったんだね、、

  車に乗るまで、咥えたままでした。

  また、来ようね。お山の公園。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ピンクの尻尾が可愛いなああ。。(o^^o)

ふふふ。

まだまだ寒いはずなんだけど
静岡はめちゃめちゃ暖かくて
コートを着て歩くと汗ばむほどでしたよ。
2015/02/01(日) 18:50 | URL | ちわわん #-[ 編集]
楽しいね
楽しい時の顔ってわかるよねぇ^m^
寒くてもへっちゃらだね(^^♪
走れ~~
走れ~~~~~
2015/02/02(月) 21:23 | URL | レイPO #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  ピンクは、ランちゃんカラーだからね。

  皮膚が痛まないように加減して染めてます。

  私が 自分でするんだよぉ、、、



  富士山の向う側は暖かいのぉ?

  こっちは、寒むさむだよぉ、、、

  でもね、ランマロンままも、更年期だから、何気に暑くなっちゃう時も

  あって、汗ばむよぉ、、、
2015/02/02(月) 23:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOへ

  楽しいぞ~!の顔してるでしょ?

  親びんも、こんな顔して走ってた?

  自分の子が、うれしいと、親も うれしいの。

  不思議だね、、
2015/02/02(月) 23:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1241-64b41054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX