二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/01/31(土)03:30

  こんばんわ。

  今日は、ランマロン地方も、雪でした。

  昨年みたいに、大雪にならなくて、よかった。

  今の時間は、道路も、コチコチに 凍ってるみたい、、

  転ばないように、、気をつけなければですね、、、

  朝の散歩が怖い!



  江の島散歩のおまけです。


  マカロンままさん、フランママさんが帰った後、

  ポメポメの団体さんが、いらっしゃいました

  みんな、おりこうさんでした。

  少しお話をした後、

  「写真 一緒にお願いできますか?」と聞いたら

  すぐ、撮影会に、なっちゃいました



  IMG_4162_201501310255137cb.jpg



  みんな、カメラ慣れしてる~


  お名前聞くの 忘れちゃったけど、、、

  ありがとうございました。

  

  ここ、、カートも、いいんだね。

  ランマロンも、カートなら、もう少し楽しめたかなぁ、、、

  

  長い階段を下りた後、

  ワンコオッケイのテラス席で 夕ご飯 食べて帰りました

  
  IMG_4164.jpg



  写真撮り忘れたけど、、

  ランマロンままは、はまぐりラーメン いただきました。

  はまぐりはもちろんだけど、、あおさが、おいしかったです

  もちろん、「あおさのり」 買って帰りましたぁ

  「あおさ」 おいしくて、1日で なくなりました。

  もっと買ってくればよかったな、、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
おまけ編のポメポメ御一行様〜

何処かのブログでお見かけしたような…

カート、大丈夫なんですね!
なら我が家はリベンジしてきます!
パパがいいって言ってくれたら…ですが(^^;;

心残りいっぱいの江ノ島でした

お誘い頂いて本当にありがとうございました

会えて嬉しかったです
2015/01/31(土) 13:12 | URL | フランママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
大阪も今日は雪がチラつきました。
同じ犬種同士はついついね(*´∀`*)
みんなカワイイですね♪
ハマグリラーメン、美味しそうだね(☆∩艸∩)
2015/01/31(土) 23:16 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
フランママさんへ

  お疲れ様でした。

  ママさんは近いから、ぜひ、リベンジしてくださいな。

  私達も、生しらすを食べに また出かけますよ(笑)

  わいわいがやがや、楽しかったです。

  いろいろありがとうね。

  また、どこかで、会えたら、うれしいです。

  ワンコが歩ける所がいいねぇ、、、

  いい一日でした。e-349
2015/02/01(日) 13:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こちらも、ここ何日か、寒い寒い日が続いています。

  どこかに出かけても、同じ犬種の子がいると

  すぐ目がいっちゃいますね、、、

  みんなおりこうさんばかりで、うらやましかったです。


  はまぐりラーメン、塩味で、おいしくて、

  血圧高いのに、スープ全部飲んじゃいました、、あははです。

  今度は、生しらす食べに 行かなくちゃあです。
2015/02/01(日) 14:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1240-fa8bfe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX