二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/01/28(水)23:46
  こんばんわ。

  寒い ランマロン地方です。

  ランマロンままは、気温差が激しすぎて、ついていけません。


  江の島デ~ト 女子会の続きです。



  チューリップの中で、待っていてくれたのは、、、



  IMG_4155.jpg


  「マカロン日記」の マカロンちゃんです


  マカロンちゃん、久しぶり~

  マカロンちゃんに会うには、これで2回目です。

  うれしいなぁ、、、


  カノンちゃんとマカロンちゃん、誕生日が一緒なの。

  だから、似てるのぉ?

  カノンちゃんのママ(フランちゃんは) ランちゃんと誕生日が同じなの。

  だから、フランママさんが、どの子と来るのかなぁ?なんて

  楽しみの一つだったの。

  フランちゃんは、カノンちゃんより、もっとマカロンちゃんと似てるの。

  フランママさん、マカロンママさん、「似てる、似てる!」って、

  どちらもすごくうれしそう


  
  では、シーキャンドルに、みんなで 上りましよう

  

  園内はバックインだから、スリング組は、こんな感じ


  DSC_0747.jpg


  1422191541312.jpg


  君達は、楽ちんだけど、、

  実は、ランマロンままは、結構 肩にきていました。

  だってマロン5キロ近いんだもん。重いよ~

  なので、写真、少ないです。


  上からの眺めは、最高です。


  IMG_4152.jpg



  IMG_4153.jpg



  夕日が沈むのも もう少し、、夕日の絶景が見れるかと楽しみにしていたけど

  この後、雲って オレンジ色の絶景は、おあずけでした


  午後5時に 点灯です



  [広告] VPS




  少し日が延びて 午後5時は、まだ明るくて、少し残念だなぁ、、、



  IMG_4159.jpg


  チューリップも イルミネーション


  1422258397047.jpg


  昼間と違って、また素敵

 
  

  忙しい休日なのに、、、

  フランママさん、マカロンまま、パパさん、

  お付き合いしてくださり、ありがとうございました。

  江の島の、おいしいものを食べて

  綺麗なイルミネーションや、チューリップを見れて、いい一日でした。

  ランマロンも、江の島 満喫できたみたいです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  
  
コメント
この記事へのコメント
先日はお会いできてとっても楽しかったです。(#^.^#)
楽しいお時間をありがとうございました!
私ったら待ち合わせの時、ランマロンちゃんご一行&フランママさんを急がせてしまってごめんなさい。
さっさとビールなんて飲んじゃってね~。(^_^;)
そしてママさん、イルミネーションの動画いいですね♪
とっても綺麗~。

マカロンとお誕生日の一緒のカノンちゃんとのご対面ができたのもママさんのおかげです。
どうもありがとう~。
また今度、ポメポメおデートできたら嬉しいです。
マロンくん ランちゃんよろしくね~。
2015/01/29(木) 00:51 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
マロン君、両手に花だったのね~!

マカロンちゃん、カノンちゃんは美人さんだから、ウキウキデートを楽しめたかな?(*^^*)

シーキャンドル綺麗ですね~♪
イルミネーションも素晴らしい!!

楽しい1日でしたね(*'▽')
2015/01/29(木) 10:49 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

前回の、かき揚げ丼も・海鮮丼も美味しそう(^^)
マロンくん、女子会なのに邪魔って~(笑)

イルミネーションの点灯は、日が伸びてきたからね~
でもとってもキレイですね(^^)

マカロンさんと、カノンさん似てますよね(^^)

ママさん、ラン・マロンちゃんを背負って重たそうなの分かります(^^)

江の島行きたくなりました☆
2015/01/29(木) 10:57 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
楽しそう
まあ、可愛らしい美人さん揃いで
楽しそうですね~。
江の島は大昔にちょっと立ち寄ったことが有りますが
こんなに美味しそうな海の幸と景色が素敵な所だったとは・・
あらためて行ってみたくなりました。
2015/01/29(木) 14:52 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
ランマロンままさんへ
カワイイ子と綺麗な所でデートですね(*´∀`*)
上からの眺めも夕日もイルミネーションも綺麗ですね(*´∀`*)
2015/01/29(木) 23:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  こちらこそ ありがとうございました。

  うふふ、、私もフランママさん待つあいだ、

  我慢しきれないので、ビールと焼きはまぐり頂いてますから(笑)

  イカも、、、、



  ままさん、ここは、3大イルミネーションの一つに入っているけど

  相模湖も 行って見て下さいな。

  ワンコも一緒に歩けるし、、

  行ったら、こっそり 感想聞かせてくださいね。


  天気も良くて、、楽しい時間を一緒に過ごせて

  ありがとうございました。

  あえて、、うれしかったよ。e-349


  
2015/01/30(金) 23:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  可愛い子ちゃんばかりで、マロンでれでれでした(笑)

  この日は暖かくて、デ~ト日和でしたよ。

  ママもおいしい海の幸とビールでご機嫌でした(笑)
2015/02/01(日) 13:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  イルミネーションは、今日までなの。

  そのあと、期間限定で、バレンタインイルミネーションするそうです。

  湘南は、おいしいものがいっぱいで、

  ママさんのビールがすすみそうですね(笑)

  運転手がいたので、私も遠慮なく飲みましたよ(笑)
2015/02/01(日) 13:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

  もう少し暖かい季節に、ご主人と お出かけしてください。

  のんびり散歩しながら、おいしいもの食べてくださいな。

  どうせ行くなら、しらす漁 はじまってからがいいですね。

  私も、生しらす リベンジするつもりです。
2015/02/01(日) 13:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  この冬 はじめてのイルミネーションでした。

  マロンも 可愛い子ちゃんとデートできて、ご機嫌さんでした。

  ここは、恋人達には、素敵な所だねぇ、、

  ここ、日本3大イルミネーションの一つなんだって。
2015/02/01(日) 13:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1239-12c56feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX