二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/01/27(火)21:05
  こんばんわ。 冬なのに暖かいですね。

  ランマロン地方、今日は、ポカポカ

  裏の神社の梅の花も、、


  DSC_0753.jpg


  もう、こんなに咲いていました

  可愛いねぇ、、、赤い梅の花



  マロンのデ~トのお相手 (ランちゃんは女子会だって言ってる)は


  1422191486575.jpg



  「ポメラニアン母娘  フラン&カノン&ルビー&パール」

        
         カノンちゃん 


    
  実は、待ち合わせのこの時まで、

  フランママさんが 4匹いるポメちゃんの中の誰を連れて来るか、知らなかったの。

  フランママさん、初めての電車の一人旅だったから、、、

  誰が来るのか、すごく楽しみだったの

  カノンちゃん、久しぶり~


  
  お腹も、すいたので、昼ご飯、食べましょう 



  1422191569478.jpg


  ここは、江の島 湘南だから、おいしいのいっぱいだよねぇ、、、


  残念な事に、この時期は、しらすの漁は、してなかったから

  生の透明なしらすは、なかったけど、おいしいものいっぱいだぞ~ 



  IMG_4140.jpg


  海鮮丼



  IMG_4141.jpg


  かき揚丼も、おいしそう


  ランマロンままは、桜エビとしらすのかき揚丼

  お連れ様達は、海鮮丼、 サーモンとイクラ丼 だったかな?

  どれも、しらすが、いっぱいだ~

  すごいボリームだから、あげたり、もらったり、、すごく、おいしかったです。



  お腹も、いっぱいになったので、次の待ち合わせ場所へ

  急げ急げ!

  もう、待ってるって、メール入ってるよ!



  エスかーでね!


  階段もあるけど、、ワンコも いることだし、、待たせたら、いけないからね



  1422258389308.jpg


  写真サイズ、大きすぎ、、ごめんなさい 



  途中で、、「何これ?」

  「お金が、いっぱい戻って来るんだって!」

  それなら、、


  IMG_4144.jpg


  とりあえず、1万円  

  有り金、全部 清めてもらえばよかったかな?(後で、思った)

  待たせたら、いけない!

  お金、洗ってる場合じゃあないぞ!

  早く、早く~!



  待ち合わせ場所は、 こんな所で、、、



  IMG_4147.jpg



  真冬なのに、チューリップ 満開です


  
  IMG_4148.jpg



  IMG_4151.jpg



  きれいだねぇ、、、

  ここは、去年の今頃、ネットで見て、来たかった所なの。



  もう一人の デートのお相手は、、、


  「ここよ~!」  って



  こんな可愛い子が、待っていてくれました



  IMG_4155.jpg


  この子は、だあれ?
  

  次回に、続きますね。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
美味しい物食べて、カワイ子ちゃんとデート良いですね(*´∀`*)
洗った1万円で、沢山お金が戻って来てくれると良いですね(*´∀`*)
カワイイチューリップの中でカワイイ~(☆∩艸∩)
2015/01/28(水) 23:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  わいわいガヤガヤ、、、楽し~い!

  みんなそれぞれ、言いたい事言って、、

  お金は使わないと帰って来ない(戻って来ない)って

  言うから、有り金全部 清めてもらえばよかったかなぁ、、

  お金、乾かす時間も、おしかったからねぇ、、この時は。

  チューリップ、 綺麗だったよ。真冬なのに、、、
2015/01/30(金) 22:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1238-0983f7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX