二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/01/17(土)00:37

  ランマロン地方、、昼はポカポカ あたたかな いい天気でした


  水曜日も、今日みたいないい天気だったから、

  今年初の、ドックランしました


  やっと走りはじめです



  小型エリア ワンコも 少なくなった時があったので

  ランちゃん、待ってましたのボールタイムです


  写真 少し小さいけど、、


  IMG_4084.jpg


  IMG_4080.jpg


  うれしそうな顔してるね  


  IMG_4086.jpg



  マロンも、うれしそう 


  IMG_4099.jpg



  マロンはね、、この日 ダックスの男子に夢中だったの。

  一緒に来ていた、ポメちゃん


  IMG_4089.jpg



  名前、バンビちゃん 女子です



  バンビちゃんも、絡んでくれて、


  3ポメ ショットは、こんな感じ


  IMG_4097.jpg



  なんか、等間隔で、いい感じ 



  写真ブレブレだけど、、ハスキーちゃんとも、走りました



  IMG_4100_20150117003438a00.jpg



 ランちゃんなんて、早すぎて、レンズのず~と右側だ

  なにわともあれ、、

  今年初のドックランを 楽しんだランマロンです。


  今年も、いっぱい走りたいね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17(土) 09:10 | | #[ 編集]
こんにちは^_^

ランちゃん、マロンくん楽しそうですね!
今年まだ行ってないんですよ・・
見てたら行きたくなっちゃった^_^

3ポメが等間隔で並んでるの、いいですね^_^

また一緒にラン・ランしましょうね☆
2015/01/17(土) 11:03 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
みんな楽しそうですね^^
2015/01/17(土) 18:32 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ランちゃんもマロンちゃんも良い顔してる(☆∩艸∩)
楽しそうだね♪
今年も一杯楽しい顔を見せてね(*´∀`*)
2015/01/17(土) 20:18 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
今年も元気いっぱいだね!
この間は会えなかったけど、また行く時連絡するねー
一緒にランランしよーね🎵
2015/01/18(日) 19:55 | URL | ぷう #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  今年の初ランですe-349

  二人とも、うれしそうでしたよ。

  ただ、、残念な事に 足元が悪いんです。

  朝、霜が降りるので、それが溶けて ぐちゃぐちゃになっちゃうの。

  覚悟して、来てくださいね。(笑)
2015/01/18(日) 20:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  ワンコはやっぱり広い所が好きですね。

  広い所で、のびのびするのが 最高ですね。

  ここは、囲まれているけど、、、ね。
2015/01/18(日) 20:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランマロン、うれしそうでしたよ。

  本当は、もっと連れて行ってあげたいんだけど、

  飼い主が、寒いと、へこたれちゃうんです
2015/01/18(日) 20:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  この前は、飼い主くつろぎすぎで、のんびりしすぎてました。

  初ラン、二人とも、うれしそうでしたよ。

  ただ、足元が悪すぎだったよ。

  冬は、これが困っちゃうんだよねぇ、、、
2015/01/18(日) 20:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふわふわ可愛いポメちゃんズが勢ぞろい。
可愛いですねー
本当、上手に等間隔にならんでいますねー♪
みんな何を見ているのかしら。
2015/01/19(月) 06:16 | URL | イヴまま #-[ 編集]
イヴままさんへ

  返事が遅くなっちゃいました。

  どこに出かけても、同じ犬種のワンコがいると

  やっぱり、気になっちゃって、、傍に行きたくなっちゃいます。

  

  この子も、一緒に 少し遊んでくれましたよ。

  視線の先?

  ランマロンは、大きいワンコ達

  「誰か 一緒に走ってくれないかなぁ、、」って。

  バンビちゃんは、ママさんの方 見ているのかなぁ、、、
2015/01/21(水) 00:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1234-6dd02e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX