二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/01/13(火)21:54

  こんばんわ。

  今日は、ポカポカで暖かいランマロン地方でした。

  こんな日にお出かけしたいなぁ、、

  こんな天気なら、外のテラス席でも、 ご機嫌ランチ出来るよねぇ、、



  12月から、1月初めまでの、電気代の請求書がポストに入っていました


        ヒャ~!


  すごい金額 3万近い!

  昨年の冬は、灯油がすご~く高かったから、エアコンでした。

  でも、ここまでは、すごくなかった

  がんがん、つけてる奴が、いるからなぁ、、、

  母は、けちけち低い設定温度にしてるのに、、、、



  さいわい今年は 灯油が お手頃な値段だったんだねぇ、、、


  急きょ  物置から、ファンヒーターを 取り出しました


  そしたら、少し部屋が狭くなっちゃって

  マロンのハウスの置き場に困っちゃって、、

  こんな場所に移動しちゃいました 



  IMG_4061.jpg



  不満らしく、 1日 いちごハウスに、入ってくれなかったの。


  ようやく、次の日


  IMG_4057.jpg


  不機嫌そうな顔だねぇ、、、


  
  IMG_4060.jpg



  ご機嫌さんとは言えない顔だね。



  
  もう一つ、マロンの不満の理由


  ソファーの上のお気に入りクッション


 
  洗っても、もう汚れが落ちなくて、、きちゃなかった!


  
  ゴミの日に、小さく切って出しました。

  変わりに、クリスマスふなっし~を、置いておいたけど、、、

    (クリスマス過ぎちゃったら、こんなの人にあげても喜ばないし、、)

  マロンが上に乗って くつろいだら、いいなぁ、、なんて思ったんだけど、、、


  

  いつ見ても、こんな状態です 


  IMG_4054.jpg



             気に入りません!

 


  新しいクッション 出してあげたけれど、、

  まだ、上に乗ってくれません、、、

  これも、気にいらないのかなぁ、、、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1232-f6c3e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX