fc2ブログ
ポメラニアン ランちゃん マロン君がお空に旅立った後 ブリーダー引退犬のももちゃんを迎えました♪ 幸せと思える第2の犬生になれば、いいなぁ~と思っています
2010/09/17(金)21:15

ラン坊 マー坊 好きな遊びが 違います!


ランちゃんは、投げて 持って来る!が好き!

マロンは 引っ張りっこが好きなんんです。


朝みんなの 朝食が終わると、

ランちゃんは 

「今日は これで遊ぶの!」って自分で決めた物を 持って来て、

「投げてぇ!ママ 投げてぇ!」と 付きまといます!



本当に一番好きなのは ボールですが 、、、

ここ 何日かは、 こんな 変な形の物を 持って来るんです!



あはは、これね、

ランちゃんが来る前は 

骨型のでマロンと 引っ張りっこが 出来る様なのを 手作りしていたんですが

ランちゃんが、来てからは、みんなで 遊べるのを!と 

考えて作ったのが、これです!

DSCF2622.jpg

これでね こんな風に 

DSCF2623.jpg

     写真 ブレブレで  すみません。

本当なら、あと、もう一つの所を、ママさんが持って 引っ張りっこをするんです!

我が家は、カメラマンは、ママさんしか いないので、、、、

引っ張りっこに、参加できませんでした!



マスコットですが、

ずーと 昔 二人で、引っ張りっこしてるのがありました!

DSCF0900.jpg

こういうのが なつかしくなってしまうほど

最近は ずーと 引っ張りっこは してなかったです。



だから、こんな 変てこの形の 持って来て、

「あそんでぇ~」ってのが、 ママもうれしかったんだぁ。

      もう、ボロボロだねぇ、、、

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
遊び方
二者二様の遊び方があるもんですね…どんな遊び方をしたらどんな子なのか、どういう性格、どういう子に成長するのか分かったら面白いでしょうね…

ランちゃんはまだママぁ~ママぁ~で赤ちゃんなのかなぁ
2010/09/17(金) 23:46 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
ランちゃんは、「ママぁ、ママぁー」で 大変!
ママが、外に出て 花の水やりとか、ゴミ出しでも、
どこか、行ってしまうかと いつも心配なんですよ。

本当に 好きな遊びって 違うから、面白いです!
この夏のマロン君は、 食っちゃぁ寝でしたから、、、
最近 涼しくなって来たせいか、やっと、遊び 始めましたよe-349
フラカノたちは どんな遊びが 好きなの?
2010/09/18(土) 20:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/123-f4dcc59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンももママ

Author:ランマロンももママ
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ

  2023年2月18日お空に


    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年11月7日生
     体重4,6キロ  


 2020年12月17日お空に



もも   女の子
     2018年4月15日生
     
  2023年4月19日我が家にお迎え

     繁殖引退犬   

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
最新記事