二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/01/09(金)00:35

  こんばんわ。

  朝は、寒くて、寒くてのランマロン地方でしたが

  昼は、ぽかぽかで、あたたかかったぁ、、、

  昼ごはん食べた後、外の喫煙コーナーで、日向ぼっこしながら

  おしゃべりしてたら、あたたかくて、話 盛り上がっちゃいました

  気持ちいいなぁ、、日向ぼっこって。笑)




  IMG_4024.jpg


  何日か前の マイツム コレクション


  ミッキーが二つ、ぷうさんと、、、 だったけど、、、


  
  昨日の夜には、、、


  IMG_4026.jpg


  ミッキー  ミニー、ぷうさんと、、、、、と 6名様に なっていました


  かぶってる、方達も、おりまして、、


  IMG_4027.jpg



  ゲットしてきてくれるパパさん、ちゃんと解ってるのかなぁ、、と思い

  「かぶらないように、、この写真 写メで 送っておこうか?」って言ったら

  「俺、まだ、取ってくるのぉ?」 だって、、、


  もちろん、  頑張ってください!だよねぇ、、、



  悪い事を考えてる奴が おりまして、、、


  IMG_4028.jpg


  また、破壊しようとしている!


 
        君のじゃあないぞ!  これ、ママの!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
集まってきましたね(*´∀`*)
最近ツムツムしてなくて、こうして集まると
カワイイね(*´∀`*)
2015/01/09(金) 09:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  すこしづつ、集まってきました。

  ディズニーストアーに行けば、売っているらしいけど、

  大きさがもう少し 小さいんだって、誰かが言ってました。

  これ、ちょうどいい大きさで いい感じですよ。


  会社の若い子が、「〇〇かぶったら、下さい」って

  予約が入ってますよ(笑)
2015/01/09(金) 15:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
すごいっ!!
これってUFOキャッチャーでGETしたんですか?
マロン君と並ぶと、けっこうな大きさなのがわかりますね♪
パパさん コンプ目指して頑張ってください~~。(^O^)
2015/01/09(金) 17:33 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
さすがパパさん、凄腕の持ち主ですね~!
ママさんのために頑張るなんて、優しいですね!
全部で何種類ほどあるんでしょうか?
パパさん、全種類目指して、頑張ってくださね!
マロン君の目・・どれにしようかと狙ってるのかな??^m^
2015/01/09(金) 21:27 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
パパさん、凄い!!
ママさんに喜んで貰って張り切っちゃうね
きっと、ゲーセンじゃパパさんの回りに人だかりが出来てるんじゃない?
2015/01/10(土) 00:10 | URL | ぷう #-[ 編集]
優しいパパさんですね。
全部そろうまで続けてくださるわね きっと。
2015/01/10(土) 15:23 | URL | イヴまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  そう、パパのお楽しみなんだぁ、、、

  時々、わけ解らない物まで、取ってくるけどね。

  「〇〇プレゼント企画」の時は、全部パパの戦利品なの。

  大丈夫、うちのパパって、

  すごく喜んだり、褒めたりしたら、うれしくなって頑張るから(笑)
2015/01/10(土) 19:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  その時だけ、限定ツムってのも あって

  今、現在で59なの。

  クリスマス、ハロウィンとか限定のをのぞいても、

  50以上あるのかなぁ、、、

  全部は、無理だよねぇ、、、やっぱり。


  マロンの顔、、悪い事考えてる顔だよねぇ、、、

  こいつ、すぐ顔に出るから、バレバレだよねぇ、、、

2015/01/10(土) 19:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  うちのパパは、喜んで、おだてると、頑張るタイプだからね。

  すご~く、喜んで、うれしそうにしてる。

  まわりで、「いいなぁ」なんて誰かが言ったら

  調子にのるんだろうなぁ、、、(目に見える)


  
2015/01/10(土) 20:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
わぁ~すっごーい!!
パパさん、優しいのね^^v
これって全部集めたら何種類あるのかなぁ?
パパさん、がんばって~^^
2015/01/10(土) 21:07 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
イヴままさんへ

  少しづつ、増えていくのが楽しいの。

  全部そろえるのは、気が遠くなりそうです(笑)

  どうなることか、、、
2015/01/11(日) 21:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  パパのストレス発散もあるから。

  「こんなのどうするの!」なんてものも取ってきて困る事もあるの

  全部そろえるのは、むずかしいかな?

  50以上あるから。
2015/01/11(日) 21:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1229-36253e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX