二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/01/07(水)17:34
  こんばんわ。

  前回の記事で、マロンの心配をしてくださった皆様 ありがとうございました

  早めの治療で、今は、元通り すっかり元気になっています

  お薬は、あと何日かは、しっかり飲まなければです


  
  ランちゃんの誕生日にお祝いコメント  ありがとうございました。



  そんなわけで、1日遅れのケーキ 登場です



  IMG_4015.jpg



      
      早く 食いた~い!

   IMG_4019.jpg


  この方、頭の中は、もうケーキで いっぱいだね(笑)


  食べやすくして、、、

  「よし!」



  IMG_4021.jpg


  はい  ものの数秒で完食です!



  ランちゃんは、上品だね。


  IMG_4022.jpg



  1日遅れのケーキだったけど、、

  ランマロン、うまうまを、堪能できました。

  よかったね。


  よかったけれど、、良くないことが、、、

  プレゼントにボールをあげようと思って

  ご飯の缶詰とかと一緒にホームセンターの袋ごと

  テーブルの真ん中に ドン! と置いておいたの。

  袋の下の方にボールは入っていたから、、



  戻ってみると、、何やら、破片が、、、

  あっち、こっちに、、、


  IMG_4005.jpg


  しっかり、マロンに、破壊されてました

  

  ランちゃん、ごめんね 

  一度も遊ばないうちに ボロボロになっちゃったよ。



  やっと、365カレンダー今年の貼り付けました。

  去年のもそのまま残しておくことに、、

  もう少し早くしておけば、5日の日は、両方ともランちゃんだったのに、、

  去年と同じ日に載ってる人は、ダブルで楽しめるからね。




  こんなのが、あそこに、あるらしいんだけど、、ってパパにお願いしたら


  IMG_4024.jpg



           全部 そろうかなぁ


    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マロンちゃんが元気になって安心しましたね。
あららボールを破壊してしまったのですかー
飲み込んでいませんでしたかー(^_^;)
ランちゃん7しゃいのお誕生日おめでとうございますー
とっても可愛いケーキ美味しそうっ
イヴままも食べたくなっちゃったーー
早くからご挨拶をいただいていたのに
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたー
仕事の遅い私ですが新しい年も
どうぞよろしくお願いいたします。
2015/01/07(水) 23:32 | URL | イヴまま #-[ 編集]
マロンちゃん良かったですね(*^^*)
美味しいケーキも食べられたもんね♪

それにしても、ボールを破壊するなんて・・・
それって、なかなか破壊は出来ないようになってるハズ、、、ですよねぇ~
すごい歯力?!(笑)
顎が強いんですかね(*^_^*)

最後のディズニーのはUFOキャッチャー?
揃えるまでにいくらかかるんだろ(;^ω^)
2015/01/08(木) 23:28 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
イヴままさんへ

  新年そうそう、大変でしたね。

  こちらこそ、今年も よろしくお願いしますね。


  ランちゃんにお祝いコメント ありがとうです。

  7しゃいに、なったの(笑)

  本当に、1年1年が、あっという間ですね。


  マロン、破壊は常習犯だけど、飲み込みません。

  それだけが、救いですね。

2015/01/09(金) 14:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  ぶじにケーキを食べられた、二人です。

  元気が1番ですね。

  ず~と前から、マロンは新しいおもちゃとか、

  人のボールとかは、すぐに壊しちゃうの。

  困ったものです。


  
  ディズニーのゲームのぬいぐるみなの。

  これは、マスコットになっているの。

  パパがストレス発散で 時々、遊んでくるの。

  UFOキャッチャーでしょうね(笑)
2015/01/09(金) 14:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1228-fb832f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX