二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/01/02(金)23:03

  こんばんわ。

  今朝はランマロン家 給湯器が凍っちゃう位 寒い朝でした

  遠くの山も真っ白

  昨日の雪、積もったんだねぇ、、、

  箱根も白かったですねぇ (箱根駅伝の事)



  今日 明日は箱根駅伝を楽しむママさんです。


  
  ママさん、年末 仕事が忙しくて 

  いつも年越した 年初めに綺麗にしてもらうランマロンです

  箱根駅伝、往路も もうすぐ終わりの頃

  「マロンちゃん達、終わりましたー!」の電話が入り お迎えに、、、

  
  
  天気が いいなぁ、、

  太陽が、ニコニコで、ポカポカだよ

  このまま、家に帰ったらもったいない

      (ママさんの駐車場 家から2,3分の所にある)

  
  で、  

  少しだけ近所散歩



  近所を 少し散歩して、家の裏にある神社に

  
       初詣しようね♪



  DSC_0716.jpg


  「いい子に なりますように、、、」



  DSC_0719.jpg


  「いっぱい、おやつがもらえますように、、、」

 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  

 
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
元気で1年を過ごせますように。
2015/01/04(日) 01:14 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
ナナアニさんへ

  今年もよろしくお願いしますね。

    (ナナアニさん、おめでとうじゃあないのに、、)


  みんな元気に1年が過ごせますようにですね。

  飼い主もわん、にゃんもね。
2015/01/04(日) 19:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1225-d24ea837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX