二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/12/31(水)15:35

  2014年も、残りわずかですねぇ

  
  あっ!  ランマロンまま 嬉しい事が!!

  朝 お店の開店に合わせて、近くの大型スーパーに行ったの。

  年越しそばの天ぷらとか、買いにね、、、

  「エビ天 高いなぁ、、」なんて思いながらも

  パックに4本詰めたの。

  その上にかき揚げ2つ乗せたの。

  レジの女の子 「かき揚げ2つ」と言いながら、次の品物へ、、、

  エビ天は、気が付かなかったの。

  エビ天 タダになっちゃった

  いいよね、、、もらっても 



 
  年越し寒波がやって来るというのに

  我が家の部屋の中では ハイビスカスが 咲いています



  IMG_3996.jpg



  こんなランマロンブログでも、

  訪問してくれて、読んでいただけて、ランマロンままは、うれしいです

  今年も1年間 ありがとうございました。

  来年もよろしくお願いします。

  よいお年を、お過ごしくださいね。



  DSCF9508_2014123115105824b.jpg



         よいお年をねぇ  

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪

今日は大晦日ですね~
新しい年を迎えるカウントダウンですね(^^)

今年はブログを始めて、ランマロンままさんと知り合えて、お会いできた事が嬉しい年となりました(^^)

来年もドックラン、昭和記念公園でお会いしましょうね(^^)

用年をお迎えくださ~い☆
2014/12/31(水) 17:35 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  こちらこそ、ありがとうございました。

  近いし、お休みも一緒なので、

  来年もまた、一緒に遊んでくださいな。

  よいお年を。
2014/12/31(水) 22:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
一年って早いですね^^;
いろいろお世話になった一年でしたが
来年もよろしくお願いします^^
2014/12/31(水) 23:18 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  パパさん、こちらこそ、この1年 お世話になりました

  いつも、いつもありがとうの気持ちです

  来年も よろしくお願い(あっ、年あけちゃった、、、)

  お願いします。

  奥様にも、よろしくお伝えしてくださいね。

  風邪ひかないようにですよ。
2015/01/01(木) 00:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふふふ。

よいお年をねーーの写真が可愛いわ。

寝正月?

まあ。ワンコはみな 寝正月かもねええ。。(笑)

今年もよろしくおねがいいたします。(^-^)❤
2015/01/01(木) 10:31 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  明けましたね。  

  昨年は、いっぱいありがとうございました。

  今年もよろしくお願いします。

  ワンコ寝るよぉ、、1日のうち、ほとんど寝てるんじゃあないの?

  ランマロン、いつも寝てるよ、、?

  
2015/01/01(木) 20:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1223-20750c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX