二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/12/28(日)23:03

  こんばんわ。

  今年も残り少なくなってきましたね、、、

  ブログもマイペース更新に なってしまったランマロンブログだけど、、

  今年もボツ写真になりそうな写真がいっぱい!

  実は去年も  記事にしようと思いながら、更新できず、

  ボツになる写真も、いっぱいでした

  今年も残りわずかだかど、出来る限り アップしたいと思います

      (今さら、遅いかなぁ、、、)



  トリミングに行った9月


  ランマロン、こんな可愛いのを首につけて、帰ってきたの


  IMG_3411.jpg



  うちの娘(人間のね) 何やら ランちゃんにはじめた。


  「そんな事しないで!」


  「やめてよね!」


  と。言いながら カメラを持って来るママ


  そんな所は、息もピッタリ合うのよねぇ、、、(笑)


  その時、もう、ターゲットはマロンに変わっていた


  

  IMG_3408.jpg



      どうよ?           




  IMG_3409.jpg



      あはは、、すご~く可愛いぞ!



  マロンのうちの子記念日にたくさんのお祝いコメント

  ありがとうございました。

  ず~と、ず~と、うちの子でいてほしいと、コメントを読みながら、

  ホロっとしてしまったランマロンままでした。

  いっぱい、ありがとうです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1221-3bfb5b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX