二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/12/27(土)21:05

  12月25日 クリスマス

  
  9年前のクリスマスに、マロンが我が家にやってきました

  小さくて、ぬいぐるみのように、可愛かったマロン(過去形)

  今は、その面影は、まったく、ないけど、、、

  今年もこの日を迎えられて、うれしいです。

  パピヨンを飼っている友達が、この夏 9歳で、その子を亡くされたそうで、、

  いつ、何が起こるかわからないし、、

  マロンなんて、何でも破壊して、食べちゃうおバカさんだし、、

  げんに 今年は、猫のおもちゃのネズミを飲み込んでいるし、、

  本当にこの日を迎えられて、うれしいママです。



  もうすぐ、ランちゃんの誕生日でケーキ食べるから、

  今日は、小さなプチケーキで、お祝いだよ



  IMG_3990.jpg


  そして、果物の中で、1番大好きな柿のプレゼントだよ。


  IMG_3995.jpg



  ランマロン地方でも、もうスーパーに柿は売ってないんです。

  小さな八百屋さんで奇跡的に、売っていたの。

  これが今年、最後の柿かなぁ、、、
  


  自分でも、不思議なんだけど、、、

  ママは、すご~くマロンが大好きで、、大好きなの。

  こんなに大好きで、何かあった時は、どうなっちゃうんだろう、、って思っちゃう



  マロン、ず~と うちの子で、、

  ず~と、ママの側にいてね。


  IMG_3993.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪

マロンくん9回目の家の子記念日おめでとう♪
ママさんも大好きなマロンくんを迎えて9年ですね!

楽しい思い出だけじゃないと思うけど、いつも一緒に過ごすマロンくんが元気なら嬉しいですよね(^^)

健康で怪我なく過ごし、いつまでも大好きなママさんと一緒にいようね(^^)

うちの子記念日は特別な日!
大切な時間を過ごして、沢山思いで作ってくださいね☆
2014/12/27(土) 22:40 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
マロン君、9回目の記念日おめでとう〜💓
おっ!マロン君柿ゲットできて良かったねー
オモチャのネズミ食べちゃったの⁈
本当に何が起こるか分からないもんね。。。
元気で迎えられた事に感謝だね

ママさんの気持ち分かるよー
もう家族の一員だもんね、居なくなったら。。。なんて、考えられないよ。。
2014/12/27(土) 23:40 | URL | ぷう #-[ 編集]
9回目の家の子記念日、おめでとうございます。
\(~o~)/
家族が増えた、特別な日ですね。
これからも、楽しい日々を、お過ごしください。
(*^_^*)
2014/12/28(日) 00:34 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集]
クリスマスが記念日って素敵なプレゼントですよね(≧∇≦)
9回目…あっという間、でもまだ折り返しじゃないから、まだまだこれから楽しい事がたくさん待っていますように〜♪
2014/12/28(日) 02:40 | URL | フランママ #IG6tkH0k[ 編集]
マロンくん お誕生日おめでとう♪

9年前のクリスマス 小さくて可愛いかったマロンくん。ってままさん…、

私は今のマロンくんしか知らないけど
ちょー可愛くて大好きです(^o^)

マロンくんは私の事 どう思ってるのかな?

また一緒にお出かけしていっぱい遊ぼうね。
2014/12/28(日) 11:44 | URL | そんそん #-[ 編集]
家の子記念日、おめでとうございます^^
判りやすくていいですよね
そーか9年経ったんですか^^
2014/12/28(日) 12:42 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
おめでとうございます
マロンくんがままさんの子になった記念日なのですね。
おめでとうございます。
ままさんから愛情をいっぱいもらって
表情豊かな優しいマロンくんに育ったのですね。
いつも癒されていますよ。
ずっと元気でいてくださいね。
2014/12/28(日) 16:28 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
マロンちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
こうやって 元気に 一緒の 時間を 重ねていけること…
なによりの 幸せと 思います。
これからも 幸せいっぱい 過ごしていこうねっ
2014/12/28(日) 20:01 | URL | のんママ #-[ 編集]
マロンちゃん うちの子記念日
本当におめでとう♪
可愛くて大切な分
心配な事もいっぱいふえちゃうけれど
ずっとままさんが側にいてくれるから
マロンちゃんの幸せは保障されているよ~
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね^^
2014/12/28(日) 20:09 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
マロンくん
9回目のうちの子記念日おめでとう~♪

優しいお兄ちゃんでいつも元気なマロンくん!!
これからもママをはじめ、ご家族の愛情をたっぷり受けて
可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。
 
2014/12/28(日) 21:14 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
お祝いコメントをくれた皆様へ

  マロンにお祝いコメントをありがとうです。

  誕生日と、うちの子記念日は、飼い主にとって特別の日

  1年1年、、う~ん、、、

  「ず~と一緒にいてほしい」って、改めて思った日でした。

  
2014/12/28(日) 23:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1220-a862232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX