二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/12/11(木)02:05

  こんばんわ。

  めっきり寒くなxちちゃいましたねぇ、、、

  まだ、この寒さに慣れなくて、体調くずしてる人 多いですね。

  

  実はランマロンままも、風邪ひきかけてました。

  でも、、あの液体のドリンクは効くねぇ、、、

  富士山に行ったあの後も、風邪の引き始めだったの。

  あの時も 液体の風邪薬 飲んで寝こまずに 済んだんだよねぇ

  あとは、アルコール消毒だね 



  会社でね、、

  「鏡月のみかん 出たけど、、もう飲んだ?」

  「え、、そんなのでたの? 早く飲みたいなぁ」

 

   仕事の帰りに 買おう、、と思った日は、

  スーパー もう終ってたりで、なかなか、買う事ができなかったり、、、

  で、仕事がお休みの今日

  やっと買う事が出来ました 


  IMG_3938.jpg


  今夜は、これを楽しみました

  飲みやすくて、うまい!

  しばらく、楽しめそうです



  ソファーのカバーを変えました。

  今度もポワポワで、 ランちゃん、ご機嫌です


  IMG_3939.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鏡月にみかん出たんだぁ~!

私はずっとアセロラ飲んでました。
みかん気になる~~~(*^^*)

私はここ数年、記憶にない位風邪を引いてません。
アルコール消毒してるから?(笑)

ランちゃんウットリしてますね♪
わんこはやっぱりソファが好きですよね💛
2014/12/11(木) 22:16 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  鏡月のみかんも、飲みやすいですよ。

  どの味も、好きだなぁ、、私は。


  今年の私は、なんか風邪をひきやすいです。

  寝込むところまでは、いかないけど、鼻水くしゃみが止まらないの。

  アルコール消毒は、大切です。

  私も、毎晩、消毒はかかしません(笑)
2014/12/12(金) 15:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1213-ae7272b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX