二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/12/07(日)14:57

  こんにちわ。

  ここ2、3日寒かったランマロン地方です。

  昨日の朝は、霜が降りて、真っ白になっていましたよ。

  朝の散歩も、手抜きになりつつママさんです 



  ドックラン開設当時の友達から、

  「会いたいよ~」と 連絡をいただき、ドックランで会うことに 

  ドックラン開設当時

  その頃、1歳前の活きのいいワン達が、水曜の午後 集結

  走る  走る

  目が着いていかないほど、走る、走る

  怪我しないかと、心配になるほど、走る、走る

  バトルも、勃発したり、、

  それは、それは、すごかったものでした。

  その頃、ブログもまだ、してなかったから、動画なんて思いもしなかったの。

  動画に残しておけば良かったなぁ、、、なんて今になって思います。



  そんな頃のお友達


  IMG_3920.jpg


  トイプードルのテ~ルくん


  鼻の上に血が!

  ちょっとした、流血騒動がありました。ごめんねぇ、、、



  ジャックのディアくん


  IMG_3926.jpg



  この日、ドックランの上を飛行機がすごくて、ディアくん、尻尾が下がっています。

  すごい音だったから。


  
  お友達も、たくさん、集まってきましたよ


  今日もラブラブの、ボスくんとマロン 


  IMG_3924.jpg



  テ~ルくんも、楽しそう 


  IMG_3927.jpg



  わいわい 男子達は、すごい事に、なっています


  IMG_3930.jpg



  こうなると、ランちゃんは、少しつまらないの。

  大型エリアで、誰か走ってくれないか、みつめています


  IMG_3918.jpg


  それでも、ランちゃんは、ハスキーちゃんと、何回か走ってました

  まあまあ、満足かな?



  久しぶりの再会 嬉しかったです。

  ランマロンにおやつ。メメちゃんにも缶詰いただきました。

  ありがとうございました。

  今度は、ランマロンが昭和記念公園に、会いに出かけて行きますね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

ドックランで、お友達と再会だったんですね!

あ、ボスくんがいる~(^^)

わが家も年内、もう1回位行きたいんだけど・・
昭和記念公園のイルミネーションも行かなきゃ(^^)

久々の再会ができて良かったですね☆
2014/12/08(月) 14:44 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  なつかしい再会でした。

  久しぶりにあえて、うれしかったです。


  ボスくんと、マロンは、この日もラブラブでした。

  相性がいいのかしら?

  チョコちゃん、アンちゃん年内に来れると、いいですねぇ

  あっ、ここお正月も、開いてますよ。
2014/12/12(金) 15:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1212-5c007139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX