二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/12/05(金)23:41
  こんばんわ。

  今日は、連日の激務で、腰が痛くて、痛くてで、

  仕事お休みしたママさんです 

  今の仕事 好きなんだけど、、年々、身体に堪えるなぁ、、

  もう、おばさんだから、仕方ないけど。

  後、10年、今の会社で仕事したいけど、身体がついていくかなぁ、、、


  
  この冬1番の寒波が、やって来るって?

  四国で、大雪?

  今、四国に住んでる、大切な友達は、ビックリしてるんじゃあなかな?

  日本全体が、冷え切っているんだね。

  みなさん、風邪 ひかないようにですよ



  ママさんのヒートテックも、やっと、出してもらえました

  物干し場に出してあった花も、すべて部屋の中に、、、


  部屋は、今年もジャングル状態です


  IMG_3931.jpg


  春まで こんな状態な我が家です。


  ランちゃんのコンペイトウが いい感じに咲いています


  IMG_3933.jpg



  ランマロン、、今日 おうちシャンプーしました。


  ドライヤー 完璧でなかったから、ストーブも付けてあげたの。


  IMG_3937.jpg


  仲良く一緒で、思わず、ほほえんだママさんでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

ホント寒くて、冬支度ですね!
わが家、まだコタツ出さずに頑張ってます(^^)

ランちゃん・マロンくんシャンプーだったんですね!
ストーブ点火すると、誰よりも早く居座るワン達(笑)

あんまり近くに行くと、燃えちゃうよ~と心配なわが家(^^)

ランちゃん・マロンくんは良い子だから大丈夫ですよね(^^)

お花も家の中で大切にですね☆
2014/12/06(土) 12:56 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ママさん、その後の腰の具合はいかがですか?
ご無理なさらないように、お大事にしてくださいね
ほんと、寒くなりましたね~
インフルエンザも流行ってきているそうだし、いろいろと気をつけなきゃですね
大事なお花さんたち、しばらくの間はお部屋で冬越しですね
また来年、可愛いお花を咲かせてくれますように♪
ランちゃん、マロンくん、ストーブの前で仲良くぬくぬく・・・微笑ましいですね~( *´艸`)
2014/12/06(土) 23:47 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  こんばんわ。

  なんつー寒さなんだろう

  こっちは、霜が降りて真っ白でした

  あっ、霜で思い出した

  エコパーク 冬は霜が降りるの。

  太陽出てくると、それが溶けだして、足元 かなり悪いです。

 
  パパさんとこ、こたつあるの?

  冬は、ぬくぬくだねぇ、、

  こたつで、お昼寝、、最高だよね
2014/12/07(日) 23:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  ママさん、寒いですねぇ、、

  でも、パパさんのマラソンの季節ですね。

  今年も頑張れ、がんばれですね。


  我が家、ストーブ登場してます。

  これで、今年もおいしい煮込み料理しちゃいます。

  わんこも、飼い主も、ぬくぬくが、うれしいですよね。

2014/12/07(日) 23:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1211-60123918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX