二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/12/02(火)23:39

  こんばんわ。

  今日は、太陽さん、にこにこだけど、

  風が強くて 落ち葉が、ひらひら、ひらひら すごかったランマロン地方でした。

  

  ママさんの会社で黄色い絨毯の撮影会の後

  このまま、家に帰るのは、もったいないので、

  すぐ近くにある お山の公園に、行ってみました。

  
  
  ランマロンが、もっと若い頃は、

  家から、歩いて行っていたけれど

  最近は、「もう歩けないよ~」ってアピールするマロンだから、

  途中から、抱っこで、帰るのは、ママさん腰がいたいたに、なっちゃうから

  最近は、駐車場までは、車で、行って

  そこから、のんびり散歩する事に、しています。



  駐車場そばの モミジさんが お出迎え してくれました 


  IMG_3894.jpg


  う~ん、いい色してる 


  IMG_3895.jpg


  IMG_3896.jpg


  IMG_3898.jpg




  ママさんが、お気に入りの木


  IMG_3900.jpg



  今年も、ここで、 パチリしちゃいました 



  IMG_3908.jpg


  IMG_3909.jpg
 

  顔まで、真っ赤に、染まりそうだね 

  

  この後、展望台まで、のんびり散歩


  途中にも、黄色い絨毯が、、、


  IMG_3913.jpg



  IMG_3914.jpg


  今日は、モデル料、奮発しちゃうよ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わぁー!感動的な紅葉
綺麗だね〜
この秋も紅葉狩り沢山堪能できたんじゃない?
2014/12/04(木) 23:29 | URL | ぷう #-[ 編集]
こんばんは~
ランちゃんにマロン君
もみじの下じゃ赤く染まってるし
イチョウの下では黄色くなってる
おもしろい!!
2014/12/05(金) 22:52 | URL | こげパパ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  この秋も、紅葉を楽しめました。

  遅い 早いがあったけど、、

  この日は、頭の中が、釜飯でいっぱいで、、、

  なかなか、切り替えができない性格なんで、

  今日は、あの店のラーメンとか、、

  今日は、あそこのお寿司とか、、

  頭の中は、その日のご飯で、いっぱいになってしまうの。

  今度、連れて行ってね。

  
2014/12/07(日) 22:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こげパパさんへ

  赤くなったり、黄色くなったり、この季節ならではですね、、、

  一気に、真冬に、なっちゃいましたね。

  寒いさむい!

  こげちゃんも、パパさんも、家族のみなさんも、

  風邪ひかないようにです
2014/12/07(日) 22:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1210-68bf5c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX