二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/11/30(日)16:24

  天気がはっきりしないランマロン地方です。


  街中も、紅葉が、色づいてきましたよ。

  ランマロンまま、いつもイチョウ並木を通って会社に、行きます

  ここの道、すごく好きなんです。


  IMG_3892.jpg



  ず~と、黄色い絨毯とランマロンを撮りたくて、

  昭和記念公園の、あのイチョウのトンネルに行きたいのだけど、、

  でも、天気といい、休みといい、なかなか、タイミングが合わなくて

  いまだに、行けずじまいです。 



  で、   ママさんは、ひらめいてしまいました 


  昨日、仕事終わって、帰る時、、

  みんなの車に、イチョウの葉っぱが、すごかったの。


  ここだ!  ここよ!



  で、、日曜日だけど、会社に、行ってみた



  思ったとおり、、車は、遠くに1台だけ。

  いい感じだぁ~


  さっそく、座ってもらいました。


  IMG_3886.jpg


  う~ん、いい感じが伝わらないなぁ、、

  向きを変えて、もう一度


  IMG_3890.jpg


  う~ん、、いい感じ


  ず~と、向うまで、黄色の絨毯だぁ


   IMG_3887.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


コメント
この記事へのコメント
イチョウの葉がフカフカのお布団みたい
近くにいい場所があったね
アプリのそらは紅葉の中にいると、どこにいるのか。。。保護色のようになっちゃうのよ💦
2014/12/02(火) 07:53 | URL | ぷう #-[ 編集]
まぁ~~!
とっても良くお似合いね~♪
お二人とも黄色く染まってしまいそう☆

もう5年が経つのね~
頑張ってますね(^_-)-☆

お仕事もこなしてエライわぁ~
これからも頑張ってね♪


私は2年半
早くも息切れしそう^^;



2014/12/02(火) 13:54 | URL | reimi01 #-[ 編集]
キレイキレイキレイーーヽ(^o^)丿
こんな道を歩いてみたいですー
2014/12/02(火) 23:27 | URL | イヴまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  あはは、、そら君茶色だもんね。

  洋服着せて、帽子も、かぶせないと目立たないかな?

  残念だねぇ、、、

  昭和記念公園の 黄色い絨毯に、憧れちゃいます。
2014/12/02(火) 23:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  ブログも最近は、のんびり更新になってしまったけど

  これは、ず~と後まで残るから、、

  ランマロンとの事、残しておきたいのよね。

  最近は、そんなふうに考え方が変わってきました。



  ランマロンブログ見て、笑ってくれたり、

  少しでも、元気、あげれたりしたら、うれしいのもあるし。

  

  こっちは今 落ち葉の季節に なってきました。

  落ち葉を、踏んで歩くのも 大好き
2014/12/03(水) 00:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
イヴままさんへ

  ここ、会社の駐車場の片隅なの。

  すごい、イチョウの葉っぱでしょ?

  ギンナンも、すごいんだよぉ。

  

  寒くなったでしょ?

  ままさんも、イヴちゃんも、風邪 ひかないようにね。
2014/12/03(水) 00:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1209-5bcc2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX