二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/11/25(火)02:22
  こんばんわ。

  秋の連休 終わっちゃいましたね。

  ランマロンも、天気のいい日曜日、ちょっとそこまで出かけてみました。

  もみじ、、どうかなぁ? なんて思いながら。

  まだなら、また、来週くれば、いいし なんて思いながら。



  奥多摩湖まで、ちょっと 出かけてみましたよ


  途中の道みちで、、

  「いいかもしれない」なんて、思いながら、、、



  奥多摩湖は、天気もよくて、静かな感じ


  IMG_3847.jpg


  IMG_3850.jpg


  IMG_3851.jpg


  ドウダンツツジも、真っ赤っかです。


  
  ランマロンままの1番大好きな 場所へ行ってみました。


  ここの もみじが、 好きで、、、、


  IMG_3853.jpg


  IMG_3861.jpg


  IMG_3857.jpg



  今年も、綺麗に紅葉していました 


  IMG_3865.jpg


  和風のこのお店も、素敵でしょ?


  1番気になるのは、ここの奥


  IMG_3867.jpg


  大好きだった、ワンコOKだったレストラン 


  今年の5月に 閉店して、新しいお店に、変わっていたの。


  今度のお店は、ワンコOKなんだろうか?


  もみじを見ながら、ランマロンと、ランチしたいなぁ、、、

  ここのテラスから見る景色は
 
  最高のごちそうだから、、、



  この日は、もみじ見ながら、河原で、お昼食べたけど、、、

  河原から、見ても、素敵な風景でした。

  また、行ってみたいお店なんです。 もみじのレストラン

  

  ちょこっと紅葉ドライブ  楽しんだランマロンでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

ママさん奥多摩湖いかれたんですね♪
わが家も行こうと思ってたんですよ(^^)

紅葉いい感じですね!
ワンコOKのお食事処あるのかな・・

お天気良ければいいけど、寒くなかったですか☆
2014/11/25(火) 12:48 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
真っ赤なもみじ見事だね~♪

マロンママ~会いたいなっ❤
今年こそっ!って思いながら、あっという間に1年経っちゃう~
だから、今年こそ今年中にっ!
2014/11/25(火) 21:20 | URL | あつ* #XbTer5Ng[ 編集]
ランマロンままさんへ
奥多摩の紅葉、綺麗ですね(*´∀`*)
ワンコOKのレストラン、今もOKなのかな?
また今度一緒に出掛けた時、行けたらいいね(*´∀`*)
2014/11/25(火) 23:21 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わー、きれいな景色ですね~♪
紅葉も見頃で素敵です~(*^^*)
わんこOKのお店、気になりますね
また一緒に入れるお店だといいですね♪

2014/11/26(水) 18:45 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27(木) 18:01 | | #[ 編集]
まあ。。綺麗な赤・・・

今年は紅葉をみそこなってしまったような。

いつもに比べて少なかったなあ。。
2014/11/28(金) 08:08 | URL | ちわわん #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  
  奥多摩湖まで、行ってきましたよ。

  奥多摩湖自体はね。年々感動がなくなっていくの。

  周りの山やまの木がなくなっていくのよね、、、

  奥多摩湖に行くまでの景色の方が、感動するかな?



  「新もみじのレストラン」 ダメもとで、

  「テラス席ワンコいいですか?」って聞けばよかったなぁ、、、

   店の前まで、行ってるんだもんね。


  行った事ないけど、ワンコOKのお蕎麦屋さんとか、ありますよ。e-349
2014/11/28(金) 23:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あつさんへ

  お久しぶり~e-328

  何回もあつさんのブログの訪問してるんだけど、

  コメント欄が見つからなくて、コメントできずじまいでした。

  私も、ディア、テ~ル チグみんな会いたいよ~e-328

  なんせ、、ドックラン出来た頃の黄金メンバーだからね。e-328

  楽しかったね。あの頃は、、、活きが良くてさ!

  あっ! あの頃と違うこと!

  マロンもおかまになったから、男子にモテモテに、なっちゃったよ。


  あつさ~ん、電話帳見たら、アドレスあった!

  今も同じかなぁ?

  私は同じだよ。連絡、携帯にしてぇ
2014/11/28(金) 23:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  私もバカだよねぇ、、、

  店の前まで行って、写真撮ってるのに、、

  「テラス席 ワンコ大丈夫ですか?」って聞けばよかった。

  ここは、最高のモミジだからね。

  近いから、何かのついでに出かけた時にでも、聞いておくわぁ~
2014/11/29(土) 00:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  奥多摩湖に行くまでの景色がいいかなぁ?

  奥多摩湖の近くの山は、木がないの(笑)

  まさか、あれは、ここかぁ?(笑)


  もみじのレストランは、オーナーが変わって、気になります

  「ワンコいいですか?」って、聞けばよかったよ。

  遠くから、見ても、もみじが綺麗な素敵なお店だったよ。e-328

2014/11/29(土) 00:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  今年は、天気も気温も安定してないから、

  お出かけするのも、大変だよねぇ

  私も、行きたい所 いっぱいあったけど、なかなかです。

  
  来週からは、寒くなるって。

  風邪とか、ひかないようにね。

 
  いつか、一緒に素敵な風景を 見たいです。
2014/11/29(土) 00:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1207-e511beb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX