二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/11/23(日)02:15

  こんばんわ。

  3連休、いい天気みたいで、よかったね



  記事の更新 遅れています。

  仕事がお休みだった水曜日

  天気はすご~く良かったけれど、風がすごく強かったの。

  行きたい所があったけれど、、めげてしまって 近所散歩?



  近所の山の公園 もみじ色ずいているかなぁ?

  なんて、出かけてみたけれど まだ、全然だった

  で、

  急きょ  マイドックランに 変更してみた



  ドックラン、まだ、誰もいなくて ひとりじめ~



  ランちゃん、うれしくて 走りまわる  

  何回も、すごい勢いで!

  すごく、うれしそう


  IMG_3826.jpg



  マロンは、、、


  IMG_3825.jpg


  誰か来ないかなぁ? って、あたりを 検索中


  大型エリアに、誰か 来たよ



  IMG_3839.jpg
 

  うれしくて、 いっぱい走りました


  IMG_3834.jpg


  写真、ブレブレだけど、、感じが伝われば、、、


  3ワン  楽しくて、、楽しくて。

  このビーグルちゃんのママさんとお話ししたら、

  マロンと誕生日が1週間違いだったの。

  「もう9歳なの」

  「9歳なんて、あっと言う間ね。」

  なんて、同じ気持ちだった。

  おじさん達 いっぱい走って満足したみたい。



  ランちゃんも、、うれしそう


  IMG_3837.jpg



  久しぶりのドックラン

  落ち葉が、いっぱいで、楽しく遊べて よかった。

  落ち葉のドックランを 満喫したランマロンです


  IMG_3841.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
今年の紅葉...場所によって随分色付き方が違うような気がします。
なので余計見頃が難しいですね。

落ち葉いっぱいのドッグラン、いいですね~。
マロンくん金網越しに走りまくってますね!
ランちゃんはそれを見て楽しそうにニッコリ、可愛いなぁ。
ホント いつか一緒にランでマカロンと走ってもらいたいな!!(^O^)
2014/11/23(日) 08:30 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
落ち葉のドックラン、いい感じですね(*´∀`*)
この時期ならではの感じが良いなぁー。
マロンちゃん、お友達と一緒にランラン楽しかったね(*´∀`*)
2014/11/23(日) 23:36 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

マイドックラン行かれたんですね!

わが家も先日、夕方に行きました(^^)
16:00までなの知らずに、危うく車が出られなくなるところ・・

落ち葉のジュウタンを楽しく走れたランちゃん・マロンくんだったんですね☆
2014/11/24(月) 15:44 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  マカロンままさん、返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい。

  今年の紅葉、、少し変ですよねぇ、、

  会社のイチョウも、まだ、全然色ずいてない木もあったり、

  もうすでに枯れ木に、なっている木も、あったりで、、不思議だなぁ。

  どの木も、日当たり良く、平等に太陽あたってるのに、、

   (紅葉は、日当たりが関係しているって、聞いたけど)


  金網越しのドックラン 楽しみましたよ。

  マロンもだけど、ランちゃんもe-343

  ランちゃんも、ビーグルちゃんと、一緒に走っていますよ。

  写真に、写ってないけど。

  ゴルちゃんとも走ってるし。

  だから、笑顔なんですよ。

  ママさ~ん、ほんと、マカロンちゃんと、ランマロンで、

  金網ドックランしたいよ~e-343
2014/11/28(金) 22:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  久しぶりのドックランでした。

  ここの落ち葉は、桜だよ。

  マロンもだけど、ランちゃんも いっぱい楽しめましたよ。

  天気もあるけど、休みの日は、もう少し連れていってあげなくちゃあかなぁ?

  
2014/11/28(金) 22:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  久しぶりにマイドックラン 行ってきましたよe-343

  桜の落ち葉がいっぱいでした。

  ランマロン、いっぱい走りました。


  確か、3月?4月位まで、4時でしまっちゃいますよ。


  ここね、、これからの時期は、かなり 困った事があります。

  霜が降りる時期は、 足元悪いです。

  ワンコの足 ぐちゃぐちゃに、なっちゃいますe-259

  飼い主さんの靴も、ぐちゃぐちゃです。

  
2014/11/28(金) 23:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1206-f08d706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX