二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/11/09(日)00:12

  こんばんわ。

  ランマロン地方は、初冬のような1日でした。

  冷え冷えで、トイレ近かったなぁ、、

  
  
  11月7日


  我が家のこの方


  IMG_3760.jpg


  
  マロン、、、9歳に、なりました


  お~! こうやって見ると 鼻 真っ黒に見えていいねぇ~!


  心友のKさんから、、


  IMG_3736.jpg


  どっさり、盛りだくさんのプレゼント


  IMG_3740.jpg



  
  淳子さんからも

  IMG_3764.jpg


  こちらも、盛りだくさん


  Kさん、淳子さん、ありがとう


  
  パパから、


  IMG_3762.jpg


  中味は、やっぱり、おやつがいっぱいだ 


  IMG_3763.jpg



  ママから、、、


  IMG_3759.jpg



  オーダーのケーキ、今年こそはと思っていたけど、

  思いのほか、日にちの締切が早くて、間に合わなかったの 

  今年は、これでね


  IMG_3761.jpg

  

  おいしく、食べられれば、いいんだもんね。

  もちろん、あっと言う間に、完食 しちゃいました。


  もう9歳

  1年 1年が過ぎるのが本当に早くて、、 

  あっと言う間の9年でした。


  でも、、

  まだ9歳だよ。

  レイPO家のみんなに比べたら、まだまだ若造だぞ、、、

  親びんみたいに(今 19歳) 長生きしてね。

  ず~と、ず~と、一緒にいてね。


  マロン、、、誕生日 おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マロン君おめでとうございます。
ご友人からたくさんお祝いの品を頂いて、
パパからもママからも…幸せなお誕生日ですね。
ケーキを目の前にする瞳がキラッキラ^^
長生きしてください!
2014/11/09(日) 01:47 | URL | 黒ぽめっくま #cfMhM6U6[ 編集]
マロン君、お誕生日おめでとう(^_^)🎉
プレゼントどっさりで嬉しいねー
また、若々しい走りを見せてね
そして、いつまでも元気でね✌️
2014/11/09(日) 07:35 | URL | ぷう #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

マロンくん9歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

プレゼントがいっぱいですね!
マロンくん、ウマウマがいっぱいで
どれから食べるか迷っちゃうね(^^)

美味しそうなケーキ、あっという間に完食ですね♪
ランちゃんも、お裾分け貰えたかな(^^)

もう9歳、まだまだ9歳です!
健康で怪我なく過ごせる1年でいようね(^^)

お誕生日おめでとう~☆
2014/11/09(日) 10:06 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
マロン君、お誕生日おめでとうございます!
9歳の一年もまた素敵な一年でありますように。
元気いっぱいなマロン君、まだまだやんちゃ盛りよね(笑)
ママさんやパパさん、ランちゃんとといっぱいおでかけして楽しい毎日を過ごしてくださいね。
2014/11/09(日) 10:52 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
おめでとう~~~~~
マロンくん、9さいおめでとう~
まだまだ若造だな(笑)
マロンくんの天然っぷりが大好きだあ(^з^)-☆
ご飯もりもり、おやつもりもりで
元気ももりもりだね!
お誕生日のケーキは格別だね\(^o^)/
これからもたくさん遊ぼう、わらおう
2014/11/09(日) 11:51 | URL | レイPO #-[ 編集]
マロンくんお誕生日おめでとう♪

いっぱいのプレゼント どれから食べて良いのか分からないね(^^)

ケーキ美味いしそう。ランちゃんにも少しお裾分けしたのかな?

マロンくんとお出かけするようになって
1年以上経つかな。
始めは なついてくれなかったけど、すぐ仲良くなれてから もうすっかりお友達(笑)

これからもお出かけしようねo(^o^)o
2014/11/09(日) 13:28 | URL | その絵 #LZIlQM9E[ 編集]
おめでとうございます♪
マロン君、お誕生日おめでとうございます♪
愛情いっぱい、おやつもいっぱいi-179
この一年もかわいいランちゃんと優しいご家族とたくさんお出かけして楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~♪
2014/11/09(日) 16:05 | URL | さとごろう #-[ 編集]
マロンくん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
温かいご家庭で幸せに暮らすマロンくん。
これからもずっと元気でいてね。
2014/11/09(日) 16:17 | URL | ポンママ #-[ 編集]
おめでとう!!
マロンくん、お誕生日おめでとう!!
9歳かぁ~早いものですね。
おやつやプレゼントいっぱいもらって鼻高々だ~^x^v

これからも元気いっぱいで楽しいマロンくんを楽しみにしています♪
2014/11/09(日) 17:22 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
マロン君お誕生日おめでとう♪
9歳だなんて全然見えないよ!
まだまだ男盛り真っ只中!!

たくさんのお祝いに囲まれてしあわせだね~(*^-^*)

これからも元気一杯楽しく過ごしてね(*^^*)
2014/11/09(日) 17:39 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
おめでとうございます^^
マロンくん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
わー プレゼントもいっぱい、すごいね~。
ケーキもとっても美味しそう!!

これからも元気いっぱい可愛い姿を見せてくださいね。
そしてまたいつかマカロンとも遊んでね~。
2014/11/09(日) 18:12 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
二日遅れですが、マロンくん

9歳のお誕生日おめでとう!

これからも、元気で沢山楽しい時を過ごしてください。
たまには我が家も、ご一緒させてください。
(*^_^*)
2014/11/09(日) 18:18 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集]
ランマロンままさんへ
マロン君、9歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
まだまだ9歳、元気でいてね(*´∀`*)
この1年も楽しい1年でありますように…(☆∩艸∩)
2014/11/09(日) 22:09 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロン君9歳おめでとう☆彡
お庭にいつもお花が咲いてる、あったかいお家で
大事に育ってるマロン君
これからもランちゃんと仲良く元気で楽しい時間沢山持ってね☆★☆

2014/11/09(日) 22:21 | URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いっぱいの愛情とプレゼントをもらって幸せね~(*''*)
ふわふわ&モコモコ&愛くるしい表情を見ているだけで癒されます!!
ランマロンままさんも
このアイドルの笑顔には
毎日の疲れも吹き飛んでしまうでしょうねェ♪


2014/11/09(日) 22:55 | URL | 冬のデコポン #-[ 編集]
誕生日おめでとう(^^ゞ
これからも友達でいてねm(__)m
2014/11/10(月) 06:45 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
こんにちは☆
ご無沙汰しておりましたが・・・

マロンくんお誕生日おめでとうございます❤
お友達からたくさんのプレゼントが届いたのですね(^_^)/~
ママさんのケーキもすごくおいしそうですね!
9歳の一年間もたくさんお出かけしてうまうまをいっぱい食べて元気で過ごしてください(*^_^*)
2014/11/10(月) 11:18 | URL | ブーくん #AzmySJ4g[ 編集]
Happy Birthday!
マロン君お誕生日おめでとう!
9才か~、ウィルと一緒ですね(^o^)
この一年も健康で楽しい年になりますように!!
2014/11/10(月) 14:10 | URL | おやじ #/pdu0RA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(月) 15:32 | | #[ 編集]
マロンちゃん 9歳のお誕生日
おめでとう~^^
ママさんとか お友達とかにいっぱい
お祝いしてもらって 楽しい
バースデーになりましたね^^
その美味しそうなケーキ
一緒に食べたかったな~(笑)
2014/11/10(月) 22:59 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
マロンくん、9歳のお誕生日おめでとうございます!

ニンゲンで換算すると52歳・・・、
渋みがかったオトコのお年頃ですね~(^m^)

美味しそうなケーキと、たくさんのうまうまオヤツで
ハッピーなお誕生日で良かったね♪

これからも元気いっぱいのマロンくん、
応援していますよ(^^)

これからも、健康で楽しく過ごせますように。
2014/11/11(火) 00:37 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
お祝いコメントをくださったみなさんへ

  お祝いコメント ありがとうございました。

  ポメの上品さもないマロンですが、

  元気だけしか取り得ないマロンですが、

  私の大切な可愛い子です。(パパも、娘も大好きなんだろうけど)

  元気に、怪我のないように、この1年も 過ごしたいと思います。

  変な物も、飲み込まないように気をつけないとですね、、、

  いつもいつも、一緒にいたい。

  これ、いつも 思う事。

  
  一人、一人の暖かい言葉、うれしかったです。

  ありがとうございました。


  
2014/11/11(火) 00:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
おめでとう☆
マロンちゃん 9歳おめでとう

そのつぶらな瞳に見つめられるとメロメロね~♪

ままさん手作りのケーキ美味しかった?

これからもランちゃんと仲良く
いつまでも元気でね(*^^)v



2014/11/11(火) 11:09 | URL | reimi01 #-[ 編集]
遅くなりましたー
マロンちゃんお誕生日おめでとうございますー
キレイなおめめでこの先も
いっぱいいっぱいママさんを見つめていてくれますねー
たくさんの贈り物すごーい!
パパさんからのおやつに
ママさんからの可愛らしいケーキ
幸せいっぱいですねー♪
2014/11/12(水) 00:33 | URL | イヴまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15(土) 18:48 | | #[ 編集]
イヴままさんへ

  ままさん、ありがと。

  誕生日も近いし、うちの子記念日も 同じなんてうれしいよ。

  毎年、一緒に年齢を重ねていきたいなぁ

  1年、1年が、 とっても、大切だから。
2014/11/17(月) 00:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1200-6e68af52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX