二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/11/02(日)23:18

  こんばんわ。

  3連休、天気がいまいちですね、、

  皆さん、どんな休日を過ごしてるのかなぁ?



  土曜日、夕方から、肉フェスに、くりだすよ~

      の予定だった、わが会社の遊び上手の仲間達



  この日 ママさん、朝から、体調悪しでした。

  天気も、雨

  う~ん、、、、



  雨なら、人出も、少なくて 行列ないかもね

  なんて、思いながら、、出かけてみたよ、肉フェス



  DSC_0671.jpg

  もう、あたりは、真っ暗。


  DSC_0674.jpg


  お店も、キラキラしてるねぇ、、、


  まずは、人数分の座る場所をキープだねぇ、、、

  仕事の関係で、まだ、後から、来るメンバーもいるからね、、、

  いい感じで、場所のキープできたよ。


  
  次は、おいしい物を、ゲットだね


  
  友達の話を聞いたり、

  いろんな人のブログ 見ていると、何十分も、行列に並ばないと買えないとか

  優先チケットとか、電子マネーチャージしたりしたけど、

  お店前は、どこもこんな感じ


  DSC_0673.jpg


  全然、並ばなくても、ばんばん、買えちゃいました


  
  寒かったら、嫌だなぁ、、なんて心配も吹っ飛ぶほど

  テントの中は、(でっかい、テントがいっぱい、そこで憩うの)

  ストーブが、点々とあって、中は、ぽかぽか


  持ち込みの品々もあって、

  もうそこは、宴会会場に、なっちゃいました


  DSC_0672.jpg


  お店の人にしたら、予想外の赤字だったんだろうけど、

  この日、行った人達は、ラッキーでした

  雨とか、夜が、やっぱ、ねらい目かなぁ、、、

  肉フェスは、明日まで、、、

  明日は、ラストだから、少し早く店じまいですよ。

  天気は、どうかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/03(月) 00:09 | | #[ 編集]
そうそう誰かのブログで40分並んだとか見ましたがこれだけ空いてるといいですね(^o^)
ランちゃんマロン君はお留守番ですね、ってかワンコはダメだったんでしたっけ(^_^;)

2014/11/03(月) 10:00 | URL | おやじ #/pdu0RA.[ 編集]
ものすごい行列が出来たと、
テレビでやっていましたが、
雨の夕方となると、空いていますね~♪
ほんと、これはラッキーですね!
たくさんのおいしそうなお料理が食べれて良かったですね♪
ママさん、その後の体調は大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように・・!
2014/11/03(月) 18:22 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
こんばんは~

美味しそうな肉フェス
仕事してると職場の人達と楽しい事出来るので
張合いもあるのでしょうね~^^
ワイワイ!が懐かしいなぁ~

そうそう
今日ね里芋の煮つけ美味しかったよ~
味付けにお味噌を少し入れたら絶品!
薄く切って素揚げでドレッシングも美味しいってきいたので試してみるわ♪
秋の味覚 堪能していま~~すヽ(^o^)丿



2014/11/03(月) 21:38 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ヘー、これはラッキーでしたね(*´∀`*)
日ごろの行いが良いからですね♪
チョットした宴会で楽しそうですね(*´∀`*)
2014/11/03(月) 23:51 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
へーーーーっ
肉フェスってあるんだ^^
札幌も大通公園でいろいろ
ありますけど
一度も行ってません^^;
今度行ってブログにアップしないとね^^
2014/11/05(水) 12:20 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
おやじさんへ

  ランマロン お留守番
 
  会場内には、入れないんだろうなぁ、、、

  並ばなくていいチケットは、必要なかったよ、、、

  これ、1時間の時間制限があるんだよねぇ、、、

  前回の5月も夜 行ったけど、

  やっぱ、いい感じだったよ。

  
2014/11/06(木) 22:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  肩と腰と股関節

  これ、以前いただいた、痛め止めの座薬

  今週から、また、使いはじめました。かなり楽になりました。

  
  めまいとか、、は、その時の体調次第なんだよねぇ、、、



  肉フェス、、がんがん、買えてほんと、ラッキーでした。

  ただ、、人気店は、作り置きしていた。

  おいしさが、半減、、、少し残念

  揚げたてのさくさくを 食べたかったなぁ、、

  
2014/11/06(木) 23:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  私達の仲間は、遊びの天才(笑)

  楽しむためには、いろいろ、頑張っちゃいます。

  
  サトイモがおいしい季節になりましたねぇ、、、

  我が家もサトイモ、大好き女がおりまして

  いろいろ、楽しんでますよ~

2014/11/07(金) 22:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こういう、フェスティバルも 慣れてきた私達仲間です。

  雨でも、いい事いっぱい、ラッキーでした。

  ちょっとした宴会でした。

  次もあるのかなぁ、、、
2014/11/07(金) 22:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  今回は、規模が大きく

  全国のおいしいお肉の祭典でした。

  食いしん坊には、たまりません e-349
2014/11/08(土) 00:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1198-3cd3de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX