二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/10/30(木)02:29

  こんばんわ。

  ランマロン地方、気持ちいい秋晴れの一日でした。

  北海道は、雪が降ったって?

  日本も、広いなぁ、、、、


  
  昭和記念公園の続きだよ。


  コスモスの丘の後は、みんなの広場のイエローコスモスだよ


  IMG_3708.jpg



  ず~と向うまで、黄色のコスモスで、いっぱいだよ


  IMG_3711.jpg


  IMG_3709.jpg


  4人で、記念撮影に、挑戦


  IMG_3710.jpg


  なかなか、うまくいかなかったけど、いい思い出になりました


  いっぱい歩いて、疲れたから、

  ここらで、休憩タイムです 

  水分補給して、みんな生き返る思いですね 

  ず~とここで、のんびりしていたいママさんでした。

  

  この後、ドックランで、少し遊んだよ


  この日は、ポメちゃんが、以外に多かった。

  なのに、写真撮り忘れちゃったママさんです  


  このかた、、楽しいのか、どうなのか、、 


  IMG_3722.jpg


  こちらの方は、、、


  IMG_3720.jpg


  ボールも、楽しいけど、、

  友達がいっぱいいる時は、一緒に遊んでほしいから、

  本当は、ボール遊びは、してほしくないんだよねぇ、、、

  一緒に走って遊んでほしいんだよねぇ、、、ランちゃん


  
  ダンくん、レンちゃんとパパママさんと、お別れした後、

  ふと、駐車場の木々を見たら


  IMG_3724.jpg


  IMG_3725.jpg


  いい感じに紅葉はじまってました

  ダレパパママさん、、、

  秋の休日、お付き合いしてくださり ありがとうございました。

  挨拶上手なダンくん、レンちゃん、うらやましかったです。

  なんたって、我が家は、こんな感じだから、、、ね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/30(木) 10:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31(金) 23:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1196-3d8cf6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX