二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/10/27(月)22:55
  こんばんわ。

  ランマロン地方 今日も秋晴れの いい天気

  こういうのが、大好きなママさんです。


  昭和記念公園、 5月に引き続き 

  ゆめ広場で、肉フェスタはじまりましたねぇ

  早く 行きたいなぁ、、、

  こちらは、土曜日 仕事終わってから、くりだす予定 

  こっちも、楽しみだなぁ、、、


  
 
  日曜日ね、、

  「コスモスは、どうかな? 終わっていても、見にいきましょう」と

  「ダンくん、レンたん我がまま気まま」

  ダレパパママさんとご一緒させて いただきました。


  IMG_3714.jpg




  昭和記念公園のイチョウも、少し黄色くなってきましたよ


  IMG_3715.jpg


  恒例  大好きなイチョウのトンネルで、、、


  IMG_3700.jpg


  IMG_3698.jpg


  黄色の絨毯は、もう少し先かなぁ、、、


  
 みんなで、頑張って

       コスモス 畑まで、歩きましょう



  
   この日は、入園料 タダだから、すごい人 

  人もだけど、ワンコも いっぱいでした。

  そんなわけで、にぎやかなご一行様でした。(すみません)


  にぎやかに、コスモスの丘に、着いたけど、、、

  見頃は、少し過ぎていたけど、、

  まだ、まだ、綺麗なコスモスさん達も、いっぱい


  IMG_3705.jpg


  IMG_3706.jpg


  あはは、、、ランちゃん、モデルさん、やる気なしですねぇ、、、



  少し、戻って、今度は、黄色いコスモス 見に行こう


  それにしても、いい天気だなぁ、、、


  IMG_3701.jpg


  いっぱい歩いて、暑いくらいだよ。

  ランちゃ~ん、暑いよぉ、、、

  晴れ女、、そんなに、頑張らなくても、いいんだよ(笑い)



  あと1回 続きますね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イチョウ並木、綺麗だね!
空も高くて真っ青で秋だねぇ〜
コスモスもまだ見れてよかったね
お散歩に良い時期だから賑わってたでしょうね

とりあえず、あれ(笑)の傷がよくなって良かったー(^_^)

2014/10/28(火) 11:29 | URL | ぷう #-[ 編集]
お出かけにはいい季節ですよね♪
銀杏並木、綺麗ですね~(*^^*)
広くって素敵なこちらの公園、一度行ってみたいなぁ~♪
コスモスもまだまだたくさんですね!
ランちゃん、下に何かあったのかな?
お友達と一緒だと、お散歩も楽しさ倍増ですね♪
2014/10/28(火) 21:33 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(水) 23:22 | | #[ 編集]
ぷうさんへ

  大好きなイチョウのトンネル  

  ここは、落ち葉を掃除するのかしら?

  掃除してたら、黄色い絨毯は、ダメだねぇ、、、

  黄色の絨毯 夢だわぁ、、、


  この日は、天気も良かったし、、

  入園料もただだったから、すごい人と、ワンコだったよ。

  お出かけに、いい季節になったねぇ、、、


  
2014/11/01(土) 00:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  お出かけに、すごくいい季節だねぇ、、

  天気が良ければ、最高の季節だねぇ、、

  
  コスモスの丘までは、すごい距離があるの、、、

  ランちゃん、ず~と歩いたの(前回も、今回も)

  人間だって、疲れちゃう位の距離なの。

  晴れ女パワー 発揮しちゃったから、すごくいい天気で

  暑かったの、、、

  「あたち、、頑張りまちた」ってところかな?

  
  コスモスが、満開の頃、

  昭和記念公園、、いつか、見に来てくださいな。

  一緒にコスモスの花 見よ~e-343

  

  
2014/11/01(土) 00:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1195-32475b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX