二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/10/23(木)23:32
  こんばんわ。

  ランマロン地方 冷え込んでます 


  今日は、ランマロンまま、、顎に出来たあれの病院の日でした。

  手術後の経過もよく、明日からは、

  消毒とか、バンドエイドとかも無しで、いいそうです。

  少し、ボッチリが少し残ってしまった

  皮膚が落ち着くまで3か月かかるそう

  3か月して、残った、これを、切るか、、、

  先生は、また、腫れて同じ事があるかもしれないから、

  切る事を勧めたけれど、、、

  麻酔 痛いからなぁ、、、

  とりあえず、経過観察です。


 
  今日は、雨で、散歩に行けなかったから、、

  ストレス貯まってるかなぁ、、

  突然、バトル 勃発


  IMG_3688.jpg


  IMG_3689.jpg


  IMG_3690.jpg


  マロン、すごい顔してる 


  IMG_3692.jpg


  IMG_3693.jpg


  もう、ソファーのカバーなんて、ヨレヨレよ 


  「写真とるよ~」って言ったら、、、

  即

  IMG_3695.jpg


  何もありませんでしたみたいな顔のお二人さん

  何だぁ、、、こいつら


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

ママさん、術後の経過よく良かった(^^)

それにしても寒くなりましたね・・
暖房器具出そうか悩んでます(^^)

ランちゃん、マロンくん凄いスピードで
バトルしてますね(笑)

ちゃんと呼ぶとカメラ目線って(笑)
ママさんの躾だな!
コントみたいな、ランマロンちゃんですね☆
2014/10/24(金) 18:19 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
顎の綺麗に治ってきたみたいで良かったね(☆∩艸∩)
芯も吸収されてなくなるといいね。
ランちゃんもマロン君もカワイイね(☆∩艸∩)
写真撮るよに思わずポーズしちゃうのね(笑
2014/10/24(金) 19:49 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは~

手術の経過も良くて安心しました^^
やっぱりあるうちは何となく心配だものね

それにしても
写真とるよ~の言葉の意味が分かってるのには驚き!

可愛いオメメに見つめられるとメロメロじゃない?フフフ




2014/10/25(土) 19:03 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ママさん^^
365カレンダーの今日の子
マロン君に似てない?
親戚じゃないのかな^^;
2014/10/26(日) 22:44 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
このバトル。。

なんだか縫いぐるみみたいに見えるわ。。(=^・^=)
2014/10/27(月) 08:34 | URL | ちわわん #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  キッチンテーブルの側にストーブ 出しています。

  これが、おいしい煮物を作ってくれるんだなぁ、、

  朝、寒い時は、エアコン入れる事 ありますよ。(笑)
2014/10/31(金) 23:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  あご、、すこし、ぼっちりが残っているんだぁ、、、

  3か月したら、切らなくちゃあねぇ、、、

  ランマロン、、何か、変わり身が、すごすぎるよねぇ、、
2014/10/31(金) 23:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  何か、ランマロン 表の顔と裏があるみたいで、

  嫌だねぇ、、、

  裏の顔も、いっぱいアップしないと、ダメだよねぇ

  北海道、もう雪が降ったって?

  寒くなったから、風邪ひかないようにねぇ

  今から、冬だと、長いねぇ、、、

  まだ、晩秋も、あるんだよねぇ
2014/10/31(金) 23:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  返事遅くなっちゃった。

  改めて、しみじみカレンダー見たよ。

  4歳違いだね。この子

  親戚さんが、なかなか、見つからないんだよねぇ、、、マロン。


  ランちゃんは、遠いけど、、一人いるんだよ。

  でも、その人、喜んでいるのか、どうか、、、

  複雑だわぁ、、、ランマロン 品ないからねぇ、、、
2014/11/01(土) 00:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  ぬいぐるみ?

  ぬいぐるみが、ガーガー うるさいよ(笑)

  本気になって、くちゃみしたり、、

  (マロン 本気モードになると、くしゃみすりの)

  今日も元気元気で、何よりの我が家です
2014/11/01(土) 00:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1194-eaf4eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX