二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/10/13(月)00:30
  こんばんわ。

  皆さん、連休を楽しんでいるのかなぁ?

  台風が、心配だけど、日曜日、雨 降らなくてよかったね。

  みんな、素敵なお出かけ出来たかなぁ?

  

  ランマロンは、今日は、ママさんに合わせて、のんびり休日でした。


  夕食後のお楽しみは


  IMG_3671.jpg


  おいしそうな柿ですよ~


  マロンは、青い柿が、落ちていても、家に、持って帰るくらい柿が好きなの

  ランちゃんも、そんなのまねしていたから、

  柿が大好きに、なっちゃいました


  今日のは、すごく、おいちそうだぞ


  IMG_3672.jpg


  いい子に、待てだよ。


  
IMG_3677.jpg



  「よし!」の声で、


  IMG_3678.jpg



  数秒で食べちゃいました

  あまりの早さに 写真ブレブレです

  

  秋の味覚  うまうまですね

  ランマロン、「いっぱいくれ~!」って、 顔してるけど、、、、

 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
大阪はそろそろ雨風も強まってきましたよ。
そうだったよね、青い柿をお持ち帰りしてましたよね(*´∀`*)
でも、赤くなった柿の方がもっと美味しいでしょう(☆∩艸∩)
2014/10/13(月) 18:31 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロンくんの季節だ
マロンくん、そろそろ柿くわえてお散歩する時期だね(笑)
この柿随分みずみずしい柿だね
マロンくんランちゃん、食べ過ぎはお腹冷えちゃうから注意だよ(^-^)
2014/10/14(火) 19:51 | URL | レイPO #-[ 編集]
柿のおいしい季節になりましたね^^
実家にいる頃は柿は「採って」食べるものだったのですが、今じゃ「買うもの」になっちゃって(;^ω^)
それからなかなか食べられなくなりました(笑)

ランマロンちゃんは柿好きなんだね~
みずみずしい柿で美味しかっただろうね♪
2014/10/15(水) 10:54 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
美味しそうですね^^

でもミルク、フード以外禁止なので
わんず達しばらくお預けです^^;
2014/10/15(水) 18:19 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  柿大好きな二人です。

  柿を、切り出したら、「ちょうだい」アピールがすごい!

  青い柿より、おいしい柿が やっぱりいいもんね。



  台風、思ったほど、たいした事なかったよ。

  
2014/10/17(金) 01:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  マロン、柿好きだからねぇ、、、

  今年は、柿落ちてないんだぁ、、、

  咥えて、散歩から、帰って来る姿、

  今年は、まだ、見てないんだぁ。
2014/10/19(日) 22:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  私もおんなじだなぁ。

  結婚してからは、近所のタバコ屋のばあちゃんが

  「柿採りにおいで~」って毎年言ってくれてたんだけど、

  ばあちゃんが、亡くなってからは、それもなくなっちゃたなぁ

  
  マロンもランちゃんも、柿はだ~い好きなの。
2014/10/19(日) 22:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  ミルクちゃん達、残念だねぇ。

  こんなにおいしいのに、、、
2014/10/19(日) 22:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1191-08e71389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX