二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/10/10(金)01:13
  こんばんわ。

  昭和記念公園、コスモスが 見頃ろだよ♪って情報が少し前から聞こえてきてた

  
  やっと、行けた!

  水曜日に、見に行って来ました。

  

  昭和記念公園行ったら、

  絶対、この写真から。 (ママさん、この場所の写真が好きなの



  IMG_3627.jpg


  銀杏のトンネルも色づき始めたよ。

  ぎんなんも、いっぱい落ちてた 


  ご一緒させていただいた、ワンちゃんは、、


  IMG_3629.jpg


  毎日チョコとアンの チョコちゃんとアンちゃん


  何かなぁ、、男子達、お互い、意識しあって、、、

  近づずけば、けんせいしあってる 

  帰るまでに、みんなでいい写真撮れるかなぁ、、、(撮りたいなぁ)



  頑張って、コスモスの丘まで、歩いたよ  


  見えて来たよ~!  コスモス畑 



  IMG_3651.jpg


  ず~と 向こうまで コスモスで、いっぱいだぁ


  IMG_3636.jpg


  丘の上まで、みんなで散歩 


  チョコちゃんとパパさん


  IMG_3642.jpg


  コスモスの小道で、、、


 IMG_3649.jpg


  IMG_3650.jpg


  すれ違う人達が 微笑みあって、

  なんか、ほのぼの。

  こういうの、いいね。


  
  少し、戻って、帰りに、みんなの広場?の 黄色いコスモス


  IMG_3632.jpg


  IMG_3631.jpg


  遠くに見えるピンクは、もう一つのコスモス畑

  すごいなぁ~


  
  4ポメで、記念ショット

  IMG_3654.jpg


  カメラ目線 なかなか、むずかしいけど、

  それぞれの個性が出てる写真かなぁ、、

  ランマロンままは、うれしいです。



  IMG_3657.jpg


  チョコちゃん、アンちゃん、パパさんママさん、ありがとうございました。
  
  また、機会があったら、ご一緒お願いします


  

  本音はね、、、

  こういう 広くて、のんびりの所

  もっと、もっと、のんびり ゆっくり 楽しみたかったの。

  この日、ランマロンまま、午後、用事があったから、

  時間制限だったから、、

  少し残念だった

  でも、、

  満開のコスモス、見れて、幸せ、


  
  今が、見頃かな?

  台風が来る前に、ぜひ、見に行ってほしいなぁ、、、


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/10(金) 15:28 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
木漏れ日があり本当に良い写真ですね(*´∀`*)
しかし、コスモス畑すごいですね。
メチャ綺麗です(*´∀`*)
銀杏の実も落ちる時期になったんだね。
もう少ししたら黄色の絨毯が出来るね(*´∀`*)
2014/10/11(土) 00:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  もう少ししたら、黄色のトンネルに、なるねe-343

  その頃、また、ここ、行きたいな。


  コスモス、綺麗だったよ。



  あまりに、綺麗だったから、会社の友達に見せたくて、

  仕事が終わってから、車かっとばしてまた見に行ったんだぁ。

  
2014/10/12(日) 15:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(日) 21:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(日) 23:13 | | #[ 編集]
わぁ~~!
コスモス満開だね~☆

こっちは霜が降りて可哀想な状態^^;

ランちゃんマロンくんはいつもステキな所へ連れて行ってもらえた幸せね~♪

激動の一週間が終わり
少しホッ!としています♪



2014/10/13(月) 10:47 | URL | reimi01 #-[ 編集]
reimi01さんへ

  満開でしたぁe-328

  ここもすごい綺麗だけど、

  reimiさんとこの あのコスモスに比べたら、、、

  全然、負けちゃうなぁ、、、

  

  綺麗な花とか、景色とか、見られるって、幸せ。

  季節も感じられて、、

  
  北海道、今日は初雪が降ったとか、ニュースで言ってたけど

  そっちも、降ったのぉ?
2014/10/15(水) 22:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  reimiさんとこのコスモスに比べたら、見劣りしちゃうよ。

  でも、、

  綺麗に咲いてたよ。

  「私を、見て~」って、どの花も言ってる感じだったよ。


  こっちも、朝は、冷え込んできたよ。

  北海道、もう雪が降ったんだねぇ、、、

  もう少し、秋、楽しみたいよねぇ、、、
2014/10/16(木) 23:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1190-05431a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX