二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/29(月)22:11


  こんばんわ。

  金木犀のいい香りがが、あちらこちらから、、、

  好きだなぁ、、、この香り



  ご機嫌さんなこのお方



  1411903018426.jpg



  お出かけ先は、今年からバックインで、なくちゃあいけないの。

  抱っこでもいいんだけど、、、

  マロン、、これ気に入ったかなぁ、、

  楽ちんだからね。。。。。

  続きは次回でね。



  御嶽山の噴火のあと、ランマロンままの出来物も、噴火しちゃいました。

  痛い、痛い

  その前から、風が当たるのも痛い位の痛みと腫れだったから、、、

  友達が、「黴菌入ったら、良くないから、貼っておいたほうがいいよ」と。

  ママさん、いい子に超でっかいバンドエイド貼っていたけれど、、

  日曜日、お出かけ先で、噴火したみたい

  今も痛みは、続いているけれど、、、

  頑張る  頑張る。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  

  
コメント
この記事へのコメント
やだぁ〜、噴火したなんて、大丈夫なの???
早く病院行こうよー!

で、バックインで行ったのね、気になっていたわ
2014/09/30(火) 09:44 | URL | ぷう #-[ 編集]
こんにちは。

噴火しちゃったね(*´ω`*)
痛みはあると思うけど、だいぶ腫れが引いたような気がするね!?

マロンくん。超カワイイa-@@
バックインお気に入りになっちゃったかな!?
2014/09/30(火) 12:43 | URL | その絵 #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

バックインのマロンくん、居心地はどうかな(^^)

ママさん、噴火って・・
早く病院に行った方がいいですよ!

お大事に☆
2014/09/30(火) 14:26 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさん、大丈夫ですか?
つぶれちゃって膿が出たら少しは楽になったと思うけど、
化膿しないようにしてね。
マロンちゃん、どこにお出かけかな?
2014/09/30(火) 17:06 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  日曜日に、爆発しちゃったよ。

  
  カートとか、思ったけど、バックにしました。

  アドバイス、ありがとうね。
2014/09/30(火) 21:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
その絵さんへ

  汗、やばいわ!

  汗、かいて、バンドエイドのテープ はがれちゃうよ。(今日ね。)

  バックイン、、気にいっちゃった!って、言ってる(笑)
2014/09/30(火) 21:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパとママさんへ

  マロン、バックイン、楽ちんみたいで、ご機嫌ですe-343

  病院、行かなくちゃあですね。
2014/09/30(火) 21:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  膨らみも3ぶんの1くらいになりました。

  爆発の前は、風が当たっても痛い位だったの。

  もう少しで、楽になるかな?


  このバック 娘からのお下がりで、

  会社行く時に使っていたんだけど、ピッタリサイズで、

  マロン、ご機嫌さんですよ~e-343
2014/09/30(火) 21:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1184-94ccfbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX