二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/27(土)02:37
  こんばんわ。

  いつも元気ブログが目標のランマロンブログだけど、、、

  ママさん、いよいよ、ピンチ!


  1年2,3か月前に 突然 あごと首の境目に、こぶの様な物ができたの。

  痛くも痒くもないから、しばらく、そのままにしていたの。

  血圧の病院 毎月行くから、 院長先生に聞いてみた。

  皮膚科も、やってるから、、、

  そしたら、「これは、形成外科だね」と言った。

  形成外科は、

  ランマロンままが、子宮癌の定期検査してる病院しかこの辺はないみたい。

  週1回 他の大きな病院の先生が来てくれて診るみたい。

  痛くも痒くもないから、そのままにしていたの。


 
  2週間位前から、違和感


  今は、赤く腫れて、痛みも出てきた、

  これは、切らなくては、いけないかなぁ、、、

  覚悟を決めて、病院に行ってみた。


  診察の結果は、


  99パーセントは、悪いものではないだろうとの事。

  腫れと痛みがあるうちは、切れないとの事

  残りに1パーセントの場合も考えて、

  しっかり検査してから、切りましょう、、との事

  ママさん、しばらく、病院通いが、続きそうです



  ドックランにいた時から、遠くに赤いモヤモヤが見えた


  あっ、!


  帰る前に 赤いモヤモヤの方へ 行ってみた



  IMG_3571.jpg



  少しずつ、増えている彼岸花のコーナー



  IMG_3572.jpg

  いっぱい走って、モデルさんやる気なしのお二人さんです。



  IMG_3574.jpg


  白でもなくて、薄いクリーム色


  日高市の巾着田に比べたら、全然迫力ないけど、

  目指せ巾着田って、感じかなぁ、、、

  数年先が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  
コメント
この記事へのコメント
ままさん、お大事にね・・・
我が家は彼岸花でななくてダイヤモンドリリーの赤が咲きそうです
一株だから見応えはないけど(-_-;)
2014/09/27(土) 03:26 | URL | フランママ #-[ 編集]
そんな前から?
早く良くなれば良いですね^^;
2014/09/27(土) 06:43 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
こんにちは^_^

ママさん、しっかり検査して早く良くなってくださいね^_^

そう言えば、お花咲いてたかも・・

ランちゃん・マロンくんと、今度はコスモス
見に行かなきゃ!

お大事にしてくださいね☆
2014/09/27(土) 13:47 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
先日、巾着田に行ったら混んでて
駐車場にも入れず、諦めて帰ることに…
帰り道、このまま帰るのも~
ってことで、久しぶりエコパに寄ってみたら
この彼岸花に出会って~嬉しくなっちゃった♪

目指せ巾着田!!だねっ
2014/09/27(土) 16:48 | URL | あつ* #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさん、大丈夫ですか?
炎症が早くおさまり検査して、何でもない事を祈っています。
彼岸花、綺麗に咲いてますよね。
赤だけと思ったら、白や黄色もあるんですよね(*´∀`*)
2014/09/27(土) 19:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは~

エ~~!
大丈夫ですか~?
99%大丈夫との事なので安心だけど
あまり無理しないで完治出来るの祈ってます

彼岸花はキレイね~
北海道では越冬出来ないのでまだみぬお花
何となく
秋を感じるお花なのねv-34





2014/09/28(日) 20:09 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ママさん大丈夫?
早く検査ができるといいね、そして良い結果であること祈ってますね。
体無理はしないでね。
2014/09/28(日) 23:27 | URL | ぷう #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
久しぶりのコメントですね。
(毎日 毎日 ブログは見てるんですが、)

ままさん。大丈夫ですか?
急に大きくなり赤くなったような気がするよね。
あまり無理しないで下さいね。

エコパークの彼岸花 キレイですね。
来年 私も会社のお友達?(アイドル)と行ってみようかな(笑)
その時は ままさん。ランちゃん。マロンくんも是非 ご一緒に。
2014/09/30(火) 12:29 | URL | その絵 #-[ 編集]
フランママさんへ

  ダイアモンドリリー  素敵だねe-328

  見てみたいな。
2014/09/30(火) 20:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  痛くないから、気になりながらも、そのままでした。

  いよいよ、限界の時期にきたみたいです。e-351
2014/09/30(火) 20:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパとママさんへ

  来年の9月のお彼岸の頃、

  ドックラン来たら、ぜひ、見てくださいな。

  今年よりは、花の数が増えているはずだから。


  昭和記念公園も、もうコスモスいい頃だと思いますよe-343

  都合が合う時にご一緒してくださいな。
2014/09/30(火) 20:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あつさんへ

  お久し~e-343

  巾着田は、混むからねぇ、、、

  朝早く、出発しないと、ダメなんだよねぇ、、、


  久しぶりのエコパークだったんだね。

  会いたかったなぁ、、、

  2人?4人とも、変わりは、ない?


  あっ、前に、あつさんにコメント入れようと、何回も思ったけど、、

  コメント欄見つけられなかったの。e-445
2014/09/30(火) 20:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

   いよいよ限界ですね。

   
   彼岸花、、そのほかに、ピンクもあるよ。

   ここは、何年後かが、お楽しみになりそうですよ。
2014/09/30(火) 20:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  いよいよ、限界に時期にきたみたい。


  彼岸花、、北海道には、ないんだ。

  ひとつ、ふたつ、咲いてると何かさみしい感じだけど、、

  集団で、咲いてると、すごいよ!

  ほんものの、すごいの見せてあげたいなぁ、、、
2014/09/30(火) 20:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  いよいよ、限界

  あっちも、こっちも、、、

  当分の間、病院がよいだな。
2014/09/30(火) 21:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
その絵さんへ

  急にパンパンに、なっちゃったねぇ、、、


  来年は、アイドルと二人で、ぜひ見てください。

  仕事早く終わった日に、見に来れるよe-343

  うん、うん。サイクリングがてら、それがいいよe-328

 
2014/09/30(火) 21:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1183-74508775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX