二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/24(水)23:00

  こんばんわ。

  今日は、夕方から、天気があやしいって言うから

  午前中に用事を済ませて、ドックランに行ってみたよ


  チョコ・アンちゃん、来ているかなぁ?

  なんて、思いながら、、、、


 
  IMG_3548.jpg




  IMG_3549.jpg


  開園当初から、仲良しのシェルティ軍団も 一緒だよ♪


  IMG_3555.jpg


  IMG_3558.jpg



  少し、遅れ気味の方も、いますが、

  元気いっぱいの動画を、みてくださいな♪


  [広告] VPS



  いっぱい走って このうれしそうな顔


  IMG_3562.jpg


  IMG_3566.jpg


        こいつ、、何でこんなに、男にもてるんだろう?

        昔は、女にもモテモテだったのになぁ、、、


  ランマロン、久しぶりのドックラン

  いっぱい走って、満喫できました♪

  忙しくても、もう少し、この子達の為に

  こういう時間も 作ってあげなければいけないかな、、、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

ドックラン行かれたんですね~
ランちゃん、マロンくんも楽しそう(^^)

わが家も行きたかったんです!
午前に病院の予定が入り夕方に行ったんですよ(^^)

風が強く、天候怪しいから小型犬エリア誰もいませんでした(>_<)

今度行く時は、ご一緒できるといいですね(^^)
その時は、アンをダッコしてくださいね☆
2014/09/25(木) 14:40 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
わー、ランちゃんもマロン君も
とっても元気に走っていますね~♪
みんなと一緒にダッシュ、迫力です!
まさにドッグランを満喫って感じですね(*^^*)
また行ける日が楽しみですね(*^-^*)
2014/09/25(木) 18:07 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ランマロンままさんへ
大阪も今日は天気が良かったです♪
ドックランで沢山走って楽しそうだね(☆∩艸∩)
マロン君、男の子に好かれるんですね。
2014/09/25(木) 23:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チョコ・アンのパパママさんへ

  いつもは、午後派なんだけど、天気が怪しかったから、

  この日は、午前に行ってみたの。

  ワイワイにぎやかでした。


  あっ、この日は、男たちのバトルはなかったです。

  ボスくん、ひかえめだったの(笑)

  水曜の午前は、予定もりもりだけど、

  また一緒に 遊ぼうね♪

  アンちゃん、可愛いから、、抱っこさせてくださいね。
2014/09/26(金) 02:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  ドックランは、時間帯が違うとメンバーも違うから。

  この日の午前は、ワイワイでした。

  大型の子と走るのが好きな子が多かったから、

  何回も、走りましたよ(笑)

  ランマロン、大満足でした。

  
2014/09/26(金) 02:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  この日は、動画のように、何回も走りましたよ。

  帰ったら、爆睡の二人でした。

  楽しかったんだなぁ、、、

  8歳、6歳、まだまだ、走りたい年頃です(笑)

  元気に走る、シェルティちゃん達も、ランちゃんと同じ6歳なの。
2014/09/26(金) 02:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こちらシェルティ最近見ませんね^^;

柴とミニチュアダックスくんが多いです^^
2014/09/26(金) 12:27 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
わ~ こちらも広いドッグランですね。
みんなで仲良く激走していますね。^^
こんなに走ったら、わんこもストレス解消楽しいでしょうね~。
マカロンも一緒に走ったら、きっと興奮してガウガウするだろうなぁ。^^;

マロンくんって男の子にモテモテなんですね。
きっとみんなと上手に遊べるいい仔だからでしょうね。(#^.^#)
2014/09/26(金) 22:03 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  こっちは、シェルティー 多いですよ。

  今回の子達は、ミニシェルティーだけど、大きい子も多いです


  1番多いのは、柴です。

  コーギーも、多いですね。

  どっちも、マロン 相性が良くないの(汗)
2014/09/27(土) 02:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マカロンままさんへ

  ドックラン開設当時は、東京都で、1番広いドックランだったの。

  騒音とかの問題で、今の場所に移動になったんだけどね。

  いつか、マカロンちゃんも 来てくださいな。

  花がきれいな時に。

  金網越しに、みんなで一緒に、走りましょうe-343
2014/09/27(土) 03:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1181-0379070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX