二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/09/11(土)23:06

本当に久しぶりで ドックラン 行きました。

台風が過ぎ去った 翌日 本当に久しぶりにドックラン行きました!

この日 今までの暑さがウソの様に 快適な温度!

なんたって、地面のしめり具合が 最高な ベストコンディション!

雨がずーと なかったから、すごいホコリ だったの、本当に恵の雨でした!



あっ、この日 午後予定があったので、午前にいったのぉ。

007.jpg

小型は 誰もいませんねぇ


大きいエリアの子 今日は 金網越しに、一緒に走ってくれる子 ありませねぇ。

大型エリア、柴さん2匹 ボウダーコリーのようちゃんと 三匹だけ!



「ランちゃん、ボールしようか?」

009.jpg



その後 30分は ひたすら、ボールで遊びました!

しかし、


008.jpg


「ママぁ、もっと、もっとボール 投げて下さい!」

の ランでした。


「ランちゃん、ほどほどで、お願いします!」

    の、ママでした!


コメント
この記事へのコメント
元気一杯ですね♪
涼しくなったらドッグランも午前中でもだね

ランちゃんのもっと、もっと、もっとよぉ~可愛いおねだりの顔にママさんも負けちゃいますね
2010/09/12(日) 19:47 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
この日は 気温もほどほどで快適でした。
走らせてあげたいなぁって思ってドックラン行ったけれど、予想外に寂しかったです!
ああ、マロン用の 大きなのも持ってくればよかったと後悔しました。( サッカーボール位の、いつも車に積んであるのに)
毎日、ランちゃんは 朝ごはんを 食べてから ずーと 「遊んで!遊んで!」で切りがないんですよ!可愛いけれど、勘弁してぇって時も あるの。
2010/09/12(日) 22:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ドックランいいところだね~^^
いいな~♪
涼しくなったら午前中でOKだと思うよ。
貸切ドックランになったね^^
2010/09/13(月) 09:24 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
RICOちゃんへ
本来は やっぱり、午後なのだーe-266午前は ヤボ用をこなして、午後が ワンとの時間なのよー!でも これから、気温も下がってくると お出かけしやすくなるし、うれしいわ!e-328
2010/09/14(火) 20:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/118-0b09390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX