二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/20(土)00:05

  こんばんわ

 
  那須塩原旅行、楽しんだランマロンままだけど、

  ひとつだけ、心残りが、ありました。



  ちょと前にテレビ番組の 「県民ショー」で、見てから、

  気になっていたお店が ありました。

  「那須塩原に、行ったら、行ってみたい!」って思ったお店


  ワンコは、絶対ダメだよねぇ、、、


  車に残して 食べに行く、、、


  これ、天気よかったら、絶対ダメ!

  ランマロン、熱中症に、なっちゃう

  天気と相談だったの。


  
  朝は、雨が降っていて、気温16度

  ひえひえで、寒かったなぁ、、

  これなら、昼は、あそこだよね

  天気予報も、雨だから、、、

  昼ご飯は、あそこ! って 頭の中は、いっぱい



  テディベアミュージアム 出た時、空見上げちゃった、、、

  すご~い、太陽出て、暑いくらいの天気になっていたから、、、



  ランちゃん、、、

  晴れ女パワー 発揮しなくていいんだよ。

  雨とか、曇りで、いいんだからね。



  とりあえず、帰りがてら、お店に向かってみた (諦められないママ)


  急に雨が降ってくるかもしれないし、、

  雲が、いっぱい出て、少し涼しくなるかもしれないから、、、

  

  お店に、着いたよ~!


  IMG_3495.jpg


  ここは、ラーメンにマヨネーズが、乗っているんだよ。

  ギョギョって初めは思ったけど、、

  昔、焼うどんにマヨネーズとか、たこ焼きにマヨネーズとか、、

  信じられなかったけど、

  試してみたら、おいしかったから、ラーメンでもありかな?

    
  
  とりあえず、店に、入ってみた。

  すいていたら、速攻、食べられるかもしれないし、、、


  あまかった

  すごい待ち人だった。

  時間かかるなぁ、、、

  ランマロン、車に待たせられないなぁ、、、

  と、いうわけで 諦めました。


  食べたかったのはこれ!

  ホームページからの写真 おかりしました 


  IMG_3516.jpg


  メニューも いっぱいだけど

  豚骨マヨラーメンって、どんな味なんだろう?

  ラーメン大好き女のママだから、、気になる気になる!


  これは、、また、那須塩原行かないといけないかなぁ、、

  親びん 来年20歳記念だし、、

  ラーメン食べたいし、、、

  どんな、味なんだろう? 

  

  (しつこいよ!ママさん!)

  (だって、、、食べたかったんだよぉ、、、)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テレビの反響って凄いよね、来年まてのお楽しみって事で、また来年も行かなきゃね!二十歳のバースデー兼ねて(^_^)
でも、カロリーが気になる。。。なんて言ってたら美味しいもの食べられないっか!(笑)
2014/09/20(土) 07:08 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
これは気になるね(^_^;
豚骨にマヨネーズ、合いそうだよね。
また来年も親びんに会いに行かなきゃね(☆∩艸∩)
と、言うよりこの秋、冬でもいいかもね(*´∀`*)
2014/09/20(土) 14:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ほんと、食べたかったよ。

  下道で、5、6時間

  高速で、行ったら、半分くらいかなぁ?

  私の運転で、行けるかぁ?



  来年も行く!

  記念日でなくては、意味がないからね、、、

  来年の天気までは、まだ、わからないけどね(笑)
2014/09/25(木) 22:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ラーメン大好き女だから、これは食べたかったよぉ

  どんな味だったんだろう?

  ここでしか食べられないってなると、なおさらだよね。

  また、行かなくちゃあだよね。
2014/09/26(金) 01:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1179-52c36599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX