二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/17(水)16:16

  こんにちわ。

  はっきりしない天気のランマロン地方です。



  チェックアウトをしたあと、少しだけ観光しようと

  向かった先は、ここ


  IMG_3479.jpg


  テディベアミュージアム


  昨夜から、すごい雨で、この日の予報も雨だったから。

  ここなら、雨でも大丈夫だもんね。

  ここは以前マカロンちゃんのブログで、紹介していたところです。


  IMG_3494.jpg


  中に入ると


  IMG_3481.jpg


 IMG_3485.jpg


 IMG_3482.jpg


  テディベア 好きな人は、たまらないんだろうなぁ

  たくさんのテディベアで、いっぱいでした


  次は、2階へ行くよ

  2階は、「となりのトトロ」だよ


  IMG_3491.jpg


  IMG_3486.jpg


  IMG_3492.jpg


  IMG_3487.jpg


  IMG_3490.jpg


  でっかいね


  猫バス乗ったぞ~



  IMG_3488.jpg


  あまりの行列だったから、少しあわてちやって、

  写真ブレブレでした 

  ひと家族、写真は2枚までなの

  もう一度並んで、撮る気にはなれなかったんで、これで我慢です。



  それにしても、那須塩原って広いなぁ。

  また、機会があれば、来てみたい所に、なりました。


  さっ、家に帰えるぞ~

  また、頑張って運転だぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ランマロンちゃんもテディベアミュージアムに行かれたんですね♪
あ、お外のテディベアのリース 秋バージョンになってる!!!
マカロンが行った時はひまわりのお花のリースでした。
季節感があっていいですね。^^

大トトロ、やっぱり大きいなぁ~~。\(◎o◎)/!
こうして見ると小トトロも大きいですね。(笑)
そしてねこバス乗りましたね~。
順番待ちしてると焦っちゃいますよね。
後ろからランマロンちゃんを支えてた黒子さん(パパかな?)お疲れさまでした~。

我が家も那須のほんの一部しか見てないので、また是非行ってみたいです。
2014/09/17(水) 22:36 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
これは雨でも楽しめちゃって良いよね♪
トトロのメイちゃん、カワイイね。
ランマロンちゃんはもっとカワイイヨ~(☆∩艸∩)
2014/09/18(木) 19:17 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あらん?

こちらもトトロだったのねええ。(=^・^=)
2014/09/19(金) 21:29 | URL | ちわわん #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  返事が、すご~く遅れて、ごめんね。

  トトロ、でっかかったです!

  写真ブレブレだったけど、、素敵な空間


  帰る時、子供は、みんなトトロの歌 歌ってるんだよね。

  そんなの、ほほえましくて、いいですよねぇ、、、

  
  そうかぁ、、、あそこのリース 季節ごとに 変わるんだねぇ、、、

  素敵なとこ、教えてくれて、ありがとうです。


  那須塩原って、素敵な所 いっぱいだよ。

  こんど、みんなで、温泉ツアー&ワンコと、遊ぶってのする?
2014/09/25(木) 21:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  やっと、やっとお返事です。

  遅くなって、ごめんです。


  天気気にする時は、こういう室内にあるの、いいよねぇ、、、

  クラッシックカーの所もあったのに、

  パパは、いいよ!って行かなかったの。

  ワンコOKなのに、、、バカ!だよね、、、


  メイちゃん、可愛くて、、

  トトロは、でっかくて、、、

  本当にこんなんあったら、たまげちゃうよねぇ、、、
2014/09/25(木) 21:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  ふふ、、こちらもトトロです。

  夢の空間ですから。


  何日か前  トーマス テレビで、やってたよ。

  「あ~、これ、ちわわんさんの、トーマス!」って思っちゃったよ。


  夢や、元気をくれるものは、「いいよねぇ、、、



  今年は、、あっと言う間に、秋になっちゃったね
2014/09/25(木) 22:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1178-c8fef188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX