二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/15(月)22:14

  こんばんわ。

  3連休最終日 皆さん、素敵な思いでが残せたかな?

  ランマロンままは、今日もお仕事でした。

  また、どこかで、お休み どどんといただきたいから、

  仕事、頑張るよ


  
  那須塩原旅行の続きです

  今日は、お宿編です。

 
  いっぱいワンコOKのお宿はあるけど、、、

  お部屋で、ご飯が食べられるお宿にしました。

  
  部屋に入るなり、、マロン どこ行った?

  いない! いない!

  あはは、、、こんな所にいました。


  IMG_3460.jpg


  IMG_3461.jpg


  ここが、気に入ったみたい


  もうすぐ、ご飯だよ

  IMG_3462.jpg


  IMG_3476.jpg


  おりこうさんでしょ?

  でもね、、ランマロンは、もう自分たちのご飯食べてるんだよ(苦笑)

 
  飼い主様の夕食

  IMG_3463.jpg


  ママさん、いっぱい飲めそうなメニューです 


  しばらくしたら、お姉さんデザート 持ってきてくれました


  IMG_3471.jpg



  ランマロン、お姉さんに、すっかり甘えちゃって、、、


  IMG_3470.jpg


   お姉さん、大好き、大好きがしばらく続きましたよ。


  
  ランマロンも、おすそ分けを少しもらった夕食後は、

  こんな場所で、それぞれ、くつろいでいましたよ。


  IMG_3469.jpg


  CIMG2040.jpg


  朝ご飯は、こんな感じでしたよ


  IMG_3472.jpg


  こちら、わんこメニューもいっぱい ありました。

  部屋にこんなのも、、、


  IMG_3459.jpg


  こちら、お持ち帰りOKとの事なので、いただいてきましたよ。


  夜が深まるとともに、雨も ほんぶりに、、、

  明日の天気が気になるママさんです。

  明日は、少しだけ、観光してみようかな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
素敵な旅行が出来て良かったね。
19歳の親びん自分の足で立って橋を渡ってる姿に感動だわー😢
会いに行きたくなる気持ちわかる!
本当にお誕生日おめでとう!!
まだまだ長寿頑張ってほしいね
マロン君の温泉どお?にはウケたよー(笑)
2014/09/16(火) 06:53 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワンちゃんにも優しいお宿ですね(*´∀`*)
ご飯も美味しそう~(☆∩艸∩)
ゆっくり休めたみたいですね。
黒豆茶は体に良さそうだし、香ばしくて美味しいよね(*´∀`*)
2014/09/16(火) 18:35 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(火) 20:50 | | #[ 編集]
19歳のぽめちゃん、見させていただきました。
大先輩ですね^^v
ポコもそのくらいの歳まで生きていて欲しいと願うばかりです。

わんこと泊まれるお宿あるといいですね~♪
お料理も美味しそうです。
ままさん、いっぱい飲んじゃったんじゃない?
2014/09/16(火) 22:04 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ぷうさんへ

  昨日は、ラヴちゃん、14歳の誕生日だったんだ。

  みんな元気で、すごいよ。

  親びんも、ラヴちゃんも、おめでとうだね。


  マロンは、人妻だって、くどいちゃうよ。

  男子も、好きだしね。
2014/09/17(水) 15:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  わんこの温泉もあったけど、

  乾かすの面倒だから、入れてあげなかったの。

  ランマロンままは、夜と朝と2回温泉に入りましたe-343

  大満足のママさんです。
2014/09/17(水) 15:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  このつり橋の頃は、頭の中 ビールでいっぱいだったの。

  お宿のビールは、高いから、

  たんまり買い込んでお宿に行きましたe-349

  つまみも、いっぱいだし、お腹パンパンでした。


  みんなで、目指そう20歳だね!


  
2014/09/17(水) 15:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1177-c6b9a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX