二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/14(日)14:22

  こんにちわ。

  記事の更新、遅れてるねぇ、、

  親びんに、会いに行ってから、もう1週間も経っちゃったよ。

  「近くまで、出かけよう」ってレイPOさん。

  雨が、降ってきちゃったよ。

  支度しているうちに、大降りに、、、

  「親びんと、ドライブも、したいから」と、出発したら、、

  あれ?

  雨があがっちゃったよ 

  ランちゃんも晴れ女だけど、、

  レイPOさんも、晴れ女だったとは!


  こんな所に、案内してくれました


  IMG_3452.jpg


              もみじ谷大つり橋



  めまいが、しそうなほど、高いよ


  IMG_3444.jpg


  親びんは、抱っこで。


  IMG_3449.jpg



  マロンも、初めのうちは、少し歩いたけど、、

  怖くて、怖くて、、ギブアップ

  パパさんに、抱っこしてもらって、無事渡りきれました。


  IMG_3448.jpg


  橋の向こうから、パパさんが見ていたら、

  親びん、「歩く♪」ってあばれたそうで、


  CIMG2028.jpg

  19歳ポメ、しっかり、自分の足で、歩いてました

  すごいぞ! 親びん!

  8歳、マロンくんも、見習ってほしいなぁ。



  みんなで、記念写真


  IMG_3454.jpg


  ここは、もみじ谷って言う位だから、

  紅葉の頃は、真っ赤に色づいて、綺麗なんだろうなぁ。

  お宿の、チェックインの時間も、過ぎちゃったので

  ここで、バイバイです。

  レイPOさんも、親びんも、ありがとうね。

  少しの時間だったけど、、楽しかったです。

  また、会いに来るから、元気でね。

  次は、お宿編です。



  昨夜、嬉しいお届け物が


  IMG_3502.jpg

  いつも、仲良くしていただいてる 大阪のミルママさんから。


  IMG_3504.jpg


  あるよ♪


  IMG_3503.jpg


  そして、四国の友達からも、


  IMG_3506.jpg


  おいしく、いただかせて、もらいますね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
スゴイ長くて怖そうな吊り橋だね。
親びんちゃん、スゴイなぁー(☆∩艸∩)
こちらこそ、良いの頂いてありがとう。
パパさんにも宜しくね(☆∩艸∩)
2014/09/15(月) 21:18 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷぷぷ
おやびん、あかちゃんみたいだね(●^o^●)
ちょっとの時間だったけど
外にみんなで出かけられてよかったよ
こういうのって楽しいね!
ままさん、また是非是非来てね
今度は20歳のお誕生日だからさ(^-^)
2014/09/16(火) 19:38 | URL | レイPO #-[ 編集]
ミルママさんへ

  おいしくてさぁ、、、

  血圧 気になりながらも、食べてます。e-351


  長いつり橋で、めまいしそうだったよ。

  19歳、自分で歩いてたよ。

  すごいでしょ?

  
2014/09/17(水) 15:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  地震揺れた?

  こっちも、すごく揺れたよe-351


  ラヴちゃん、14歳おめでとうねe-343




  家に帰って、パパに、橋の話聞いて、感動しちゃったよ。

  「写真を、送ってあげな。」ってパパが言ったの。

  抱っこすれば、みんな赤ちゃんみたいだよ。

  赤ちゃんみたいな、親びんも、可愛いじゃんe-328
2014/09/17(水) 15:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1176-2bc3acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX