二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/12(金)23:36
  こんばんわ。

  記事の更新が、遅れちゃって、、、

  いつもの事だけどね。

  ランマロンまま、、どうしても会いたいポメちゃんがいたんです。

  頑張って、5時間以上運転しても、どうしても会いたいポメちゃんが


  今回の旅の目的は、2つ

  
  ブログを始めた頃から、仲良くしていただいてる

  レイPOさんちのポメちゃんに会いに行きたかったの。

      レイPOさんブログはこちら 

      http://plaza.rakuten.co.jp/cnlnpo4/diary/201409120000/comment/write/#comment


  目的その1は 昨年亡くなったナナちゃんに お線香をあげたい。

  目的その2は、、、、

  ここんちには、19歳になるポメちゃんがいるんだぁ、、、

  もうすぐ誕生日だから

  お祝いを自分の手で、どうしても届けたかったの。

  365カレンダー 9月8日のポメちゃんだよ。


  まずは、ナナちゃんにお線香だね。


  IMG_3430.jpg



  そして、、そして、19歳になる親びん(チャンプって名前だけど私は親びんって言ってる)


  IMG_3433.jpg


  ちゃんと自分で、歩けるんだよ すごいなぁ、、、


  ここんちのポメちゃんたち


  IMG_3434.jpg


  なんか1名 違和感なく馴染んでるね


  IMG_3435.jpg


  ランちゃんが、写ってなかったぁ、、、

  5ポメで、わらわら、、

  ここんち、みんな元気元気

  親びんとネネちゃんの子供のラヴちゃんだって14歳

  でも、若い若い!

  みんな元気で かわいい。


  マロン、親びんの奥さん、くどき出したり、、、


  IMG_3439.jpg


  一番うれしかったのは、、、

  マロンが、親びんの事 大好きで、、大好きで、、、

  ず~と、くっついていたの。

  うれしいけど、はらはら、、、

  

  親びん、(ちゃんちゃん、、)19歳の誕生日おめでとう

  来年は二十歳

  その次の年は、人間の年だと100歳だよ。

  来年も、その次の年も、おめでとうを、言いに行きたいな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
親びん(チャンプちゃん)19歳^^;
みんな長生きだね~^^
我が家のももちゃんも負けちゃうね^^;
2014/09/13(土) 13:24 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
19歳の親びん、スゴイです。
メチャ元気ですね(*´∀`*)
家も目指せ!20歳なので憧れちゃいます。
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ラヴちゃんが14歳という事は、ネネちゃんも15歳以上なんだね。
みんな元気だ、これからも元気でいて欲しい(☆∩艸∩)
2014/09/13(土) 19:00 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぎょほほ~~
マロンくん、すっかりうちのコになってる\(◎o◎)/!
普通に混じって普通に見えるよ!!!
ランちゃん、ちょろちょろしてたからいない・・・
ナナとおやびんに「あなたたちは幸せだね」って話しました
未だに朝晩とナナと話しをしている私です

うんうん、マロンくんがおやびん大好きなのは嬉しいねぇ(●^o^●)
めっちゃ遊びたい感じだったもんね(^-^)
ままさんのおかげで今までとはまた違うお誕生日が迎えられたよ(●^o^●)
ありがとう\(^o^)/

ミルパパママさんへ
ネネは15歳です、1歳でラヴとナナのお母さんになりました
嬉しいことにみんな元気ですごしています
2014/09/13(土) 19:45 | URL | レイPO #-[ 編集]
こんばんは(^^♪

ママさん、合いに行けて良かったですね!
19歳の親びん、しっかりしてて元気ですね(^^)

わが家のチョコ・アンにも健康で長生きしてもらわなきゃ(^^)

あ・ママさん、ちゃんと秘訣聞いてきましたか?
今度教えてくださいね☆
2014/09/13(土) 21:26 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
遠くまで運転してどちらに?って思ったら
お友達の所にいらしたんですね~。
早速365カレンダーも見てきました。
親びんさんもみんなもすごくしっかりいて元気ですね!!
マロン君、人妻を口説いちゃってヤル~~♪
レイPOさんのブログも見てきたらおもしろくて
大笑いしちゃいましたよ~~。(^○^)
ステキなお友達とのご対面で、いっぱいパワーをもらえましたね。
あやかりた~いですね!!!
2014/09/14(日) 08:28 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  親びん、19歳

  すごいよ。

  自分の足で、歩くし。

  みんなで、目指せ、親びんだね♪
2014/09/14(日) 16:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  親びん、19歳

  嫁のネネちゃん、15歳

  子供のラヴちゃん、14歳

  みんな、みんな元気だよ。


  みんなで、めざせ20歳だね。

  
2014/09/14(日) 16:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  わいわい、がやがや、にぎやかだったね。

  マロン、親びんが、大好きで、困っちゃったよ。

  すっかり、ここんちの子になってたのが、笑えるよね。


  壁の親びんの写真

  マロンと、そっくりだったよ。(笑)
2014/09/14(日) 16:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  この時、何気に話したんだけど、

  ここんちは、人間の食べ物も、いっぱい食べるよ。

  「おいしいものは、みんなで!」のお宅だから、、、


  ただね、、

  昨年の始め頃まで、都内に住んでいたの。

  (都会の都内だよ、、ここらへんとは違って)

  それで、今の所に、引っ越したの。

  生活環境も、良かったんだね。

  空気悪い都会より、

  自然いっぱいの、今の環境は、ワンコにもいいみたい。

  ランマロンとこは、自然いっぱいだから、環境よしかな?
2014/09/15(月) 20:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  那須塩原旅行の1番の目的は、これだったんです。

  マカロンままさんの、那須塩原旅行の記事を見て

  「この日に、絶対に、行く!」って決めました。

  長寿軍団に、あえて、うれしかったです。

  みんなで、目指せ20歳だね
2014/09/17(水) 14:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1175-e2d6a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX