二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/09(火)21:55
  ランマロンままの夏休みが、始まったよ

  夏の間、暑いけど、夏休み取らないで、仕事がんばったの。

  9月になった今 あえて、休みを取りたかったから。

  ランマロンまま、 どうしても、行きたい所があったから、、、


  朝、8時にナビ設定して、出かけるよ


  住所設定だけど、、番地最後まで入力できなかった

  近くまでいったら、連絡すれば、いいよね!

  設定その2  一般道で行く!

  ひゃ~5時間以上かかるね

  でも、頑張って運転するぞ~

  このお出かけは、ランマロンままが、運転する。

  これが最大のポイントなんだよね。

  
  頑張るよ~!
  


  IMG_3421.jpg


  ご機嫌さんのマロン 出発だよ~!


  
  信号待ちの合間に、


  IMG_3422.jpg


  まだ、まだ、遠い


  IMG_3423.jpg


  違う地名出てきたぞ

  少しだけ、近かずいたかな?


  IMG_3424.jpg


  でも、まだ、まだ、、遠いね。  


  休憩も、年度か入れて、、、

  ご機嫌なランマロン


  IMG_3425.jpg


  
  このまま、突っ走るよ~


  いよいよ、目的地に近づいたけど、、、

  番地を最後まで入力できなかったから、目的地にたどり着けない

  おまけにすぐ近く工事中

  電話したら、近くのホームセンターまで来てくれた。

  ありがとう。

  

  やっと、会えたね



  IMG_3428.jpg



  彼女の道案内で、どうにか目的地に、ゴ~ルです

  ランマロンまま、、とりあえず、目標達成かな?


  この後は、ほのぼの記事です。

  次回でね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
遠くまで行ってきたのですね~
ママさん、運転お疲れさまでした
ランちゃんもマロンくんはわくわくしている感じですね♪
やっと会えたお友達との素敵なほのぼの記事・・・次回を楽しみにしていま~す(*^^*)
2014/09/10(水) 18:17 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ランマロンままさんへ
5時間以上運転ご苦労様m(_ _)m
やっと会えたお友達と楽しく過ごしたかな?
続き楽しみです♪
2014/09/10(水) 22:27 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(水) 23:45 | | #[ 編集]
こんにちは
わ~い、夏休み~
どこまで行くの~

無事到着お疲れ様。
次回ブログ、楽しみにしてますね。
2014/09/11(木) 16:37 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014/09/12(金) 14:55 | URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ[ 編集]
ありがとうね
迷ったでっかい建物をまっすぐいけば迂回できて
辿り着くんだろうけどでっかい建物の先の道がわからん(-.-)
まだまだ地元人になれていない私です
マロンくんもランちゃんも顔がイキイキしてる(^-^)

ねぇねぇままさん、ラヴってこうやって
ずっと舌でてたの??
とってもおまぬけな顔だ(>_<)
2014/09/12(金) 16:10 | URL | レイPO #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  運転、頑張りました。

  ランマロンも、ご機嫌なお出かけでした。

  やっと会えたブロ友さんとポメ達です。
2014/09/14(日) 16:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  宅急便 ありがとう。

  返事も、どれだけ、遅れているんだか、、、

  運転、頑張りました。

  5時間以上かかったけど、それほど、疲れてなかったよ。

  期待、わくわくだったからだね。  
2014/09/14(日) 16:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

  こっちは、日本だよ。e-351

  ず~と会いたかったブロ友さんとワンコ達に

  会いに行ってきましたよ。

  

  
2014/09/14(日) 16:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
鬼籐千春の小説さんへ

  訪問、ありがとうございます。

  今度、訪問させていただきますね。

2014/09/14(日) 16:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  番地が長かったから、ナビに全部打ち込めなかったの。

  だから、たどりつけそうで、たどり着かなかったの。

  ラヴたんの舌?

  全然、気がつかなかったけど、

  ラヴたん、可愛いよ。
2014/09/14(日) 16:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1174-7399a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX