二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/07(日)22:57

  こんばんわ。

  咲きそうだよ! 今年2回目の月下美人さん


  これ、金曜日の夕方の美人さん


  IMG_3415.jpg


  もうすぐ、もうすぐなんだけど、、、

  この日は、咲いてくれそうもないなぁ、、、

  姉妹株のフランママさんちは、この夜 咲いたんだよね。

  たぶん、、ランマロンちは、土曜日か日曜日かな?


  う~ん、ランマロン家  土曜は、外せない用事があって帰れないんだよぉ、、、

  帰って来るまで、待っていてね!


  帰って来て、すぐ見てみたら、

  こんな感じ


  IMG_3496.jpg


  誰も、いない所で、ひっそり咲いてたんですね

  ごめんねぇ、、、

  綺麗に咲いてる所 見てあげられなくて、、、

  可愛そうな事しちゃったなぁ、、、


  次 咲くかなぁ。

  

  ランマロンまま、ここで、遅い夏休み とりました。


  ご機嫌な顔して車で移動中のマロン


  IMG_3421.jpg


  IMG_3420.jpg



  コメントの返事送れています。

  ごめんなさい。

  ゆっくり、お返事させていただきますね。

  昔の文通と同じくらいの返事になっちゃうね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07(日) 23:49 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
丁度お出かけの日に咲いてたんですね。
マロン君の良い顔は見れたけどね(☆∩艸∩)
2014/09/08(月) 22:40 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あららぁ〜 ザンネン。。。
休暇はお出かけだったのかな?
マロンくんご機嫌だったのね(*^_^*)
2014/09/09(火) 01:22 | URL | ぷう #-[ 編集]
ひとりぼっちでも、きっとキレイに咲いてくれたんでしょうね、月下美人さん。。。
その雄姿を見られなかったのは残念でしたが、
彼女ががんばってくれた証は、しかと残っていましたね。
ピノ家では、ひとりぼっちの確率大なので、
せっかくのママさんのお誘いも断念せざるを得ないんですよ~。。。
やっぱり、一夜限りのその艶姿、見てあげたいですもんね。
今年ももう一花っ、咲きますように!

ママさん、遅めの夏休み、存分に楽しんでくださいね!
2014/09/10(水) 00:36 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ミルママさんへ

  絶対、今日咲くよ!

  なんて、いいながら、出発しました。

  咲いてる姿 見れなくて すごく残念。

  待っていてくれなかったの(涙)仕方ないね。
2014/09/10(水) 23:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  休暇、夏休みとったよ。

  マロン、ず~と ご機嫌さんだったよ。
2014/09/10(水) 23:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

  出かける前の日まで、「咲いて!咲いて!」だったの。

  出かける日は、「もう少し、待っててね!」っ出かけました。

  でもね、、フランママさんとこ、前日に咲いてるから、

  咲いちゃうなぁなんて思ってたの。

  残念だけど、、仕方ないよねぇ、、

  前からピノちゃんのお母さん言ってたね。

  思い出の月下美人 写真で、見てね。

  香りも届けて、あげたいなぁ、、、

  もう一度咲きたいけど、3個花芽あるけど、、

  花芽、消えちゃいそうだよ(涙)
2014/09/13(土) 22:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1173-ba1b4bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX