二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/09/04(木)01:01

  こんばんわ。

 
  いつの間にか秋になっちゃったランマロン地方です。

  何か、いっきに秋になっちゃうのも寂しいなぁ。

  ランマロン、川で泳いだの、あの動画の1回だけ

  もう少し、泳がせてあげたかったなぁ、、、、


  


  今日はランマロン トリミングの日だったの。


  帰って来たお二人さん


  IMG_3398.jpg


  今回もそろえる程度で、お願いしました。



  ここんとこ、散歩の最中も、やたら草を食べたがるお二人さんだったから

  ワンニャン草とヤギミルク 買って、帰りを、待ってたよ

  あっ、 粉末のヤギミルク 聞いてみたら、ここでは、もう扱ってなかったの

  残念





  IMG_3399.jpg


  IMG_3400.jpg


  いい子に、マロン待ってます。

  こういう時、いつもランちゃんに先をゆずります


  IMG_3402.jpg


  満面の笑み?

  なんなんだぁ? 


  IMG_3403.jpg


  この後、メメちゃんもね

  IMG_3412.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  
コメント
この記事へのコメント
うちも昨日トリミングでした~。^^
ランマロンちゃん、とってもきれいになりましたね!!
蝶ネクタイ着けてくれるんですか?
いいなぁ。すごく似合っています。

マカロンもすごく草を食べるので、今度わんにゃん草買ってみようかしら。
マロンくん、レディファーストで優しいですね。
2014/09/04(木) 06:44 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランちゃん良い顔ですね^^
2014/09/04(木) 12:29 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
天候もスッキリ涼しくなってきたけど、
ランちゃんもマロンちゃんもスッキリだね。
カワイイね(*´∀`*)
2014/09/04(木) 23:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは

ランちゃん、マロンくんトリミングでスッキリだね(^^)

草はランちゃんからなんですね!
マロンくん、優しいね((^^)
レディーファースト良く分かってる☆

2014/09/05(金) 12:04 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
わぁ~おふたりさん、綺麗にカットしたね^^v
こうして並んで見ると、ランちゃんとマロンくんって結構大きさに差があるんだぁ。

ランちゃんが先に食べるのは、レディーファーストかなぁ~それともふたりの力関係でしょうか。。。面白いですね^^
2014/09/06(土) 20:23 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
すっごい! 可愛い!!

そろそろ涼しくなって来たかな?

これから楓花の所いってきま~~す♡


2014/09/07(日) 08:37 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランマロンも、すっきりだけど、、

  毛がぬける、ぬける。すごいわぁ。

  まっ、季節の変わり目だから、仕方ないのかなぁ。
2014/09/08(月) 11:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  マカロンちゃんも、ほわほわになったんだね。e-328

  ランマロンのところは、いつも何かしら、首に着けてくれるの。

  今回のは、ちょっと素敵でした。


  散歩の途中の草は、心配

  ワンニャン草なら、安全だから、たまに買ってあげるの。

  マロン、レディーファーストで、優しい?

  って言うより、ランちゃんが強すぎなんだよね。e-351

  
2014/09/08(月) 11:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  ランちゃん、「1番に食べたぞ~!」って顔ですね。

  
2014/09/08(月) 11:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  チョコアンママさんみたいに自分で出来ないから、

  お店でしてもらいます。

  ここランちゃんの実家ですよ。


  草に限らず、ランちゃん強いね。

  マロン、先をゆずってあげる事多いですね。

  やっぱり、やさしいんだねe-349
2014/09/08(月) 11:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ほんと、大きさ違うでしょ?

  ランちゃん位の大きさが理想よね。

  でも、マロンサイズのポメちゃんもいっぱいいるね。


  ランちゃんが、先っての、自然なんだよね。

  強い女だけど、、マロンも、ゆずってあげるんだよね。

  ランちゃんには、やさしいんだよね。マロンは。
2014/09/08(月) 11:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  こっちも、秋になりましたよ。

  朝晩は、涼しい位です。

  楓花ちゃんの所 行ってらっしゃ~いe-343

  可愛さにメロメロになってるんだろうね。

  楓花ちゃんに、何て呼ばせてるの?
2014/09/08(月) 11:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1172-41dc56c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX