二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/08/31(日)10:17

  こんにちわ。

  天気がいまいちのランマロン地方です。

  気温は、快適

  夏の疲れ、回復できそうです。


  24時間テレビ、今年も始まりましたね。

  今日は、応援の気持ちで黄色いTシャツで、仕事に行きました

  明日も黄色いTシャツで、応援しなくちゃぁですね。


  「はなちゃんのみそ汁」に、感動。

  いろんな意味で感動しちゃいました。

  





  数日前

  雨の中で、黄色いバラがいい感じだったので、

  お部屋の中に、連れてきちゃいました



  IMG_3387.jpg



  IMG_3383.jpg



  雨粒が、なんとも言えなくて。



  城島さん、マラソン、頑張ってね。

  まだまだ、始まったばかりだね。

  ゴールまで、長いけど、応援してるよ。

  
  小銭が、いっぱい貯まってるから、

  今年も、近くで、募金出来る所に、持って行こうかな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  
コメント
この記事へのコメント
私も「はなちゃんのみそ汁」に感動しました。
思わず涙が。。。

城島さん、大丈夫かなぁ。
無事ゴールできるといいですね~♪
2014/08/31(日) 16:51 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
がんばれ~
こんばんは、

頑張れ、城島くん、あと少しだね

メヌエットみたいなバラですね
雨にあたるとすぐ駄目になるからね
部屋で鑑賞が一番ですね

そう言えば、種から蒔いたバラは
芽が出ましたか?
2014/08/31(日) 20:34 | URL | こげパパ #-[ 編集]
秋のバラはまた春と違った美しさがあるよね。
ローズガーデンも秋バラが咲いているのかなー
24時間テレビは見れなかったな…
2014/09/01(月) 11:12 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
はなちゃんの味噌汁、良かったでwすね(☆∩艸∩)
今も旦那様がブログを書かれているんですね。
城島君頑張りましたね。
色々なエピソードを聞いて、また涙です。
2014/09/01(月) 20:30 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
いい雰囲気の写真が撮れましたね^^
2014/09/03(水) 12:23 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  返事がすご~く遅くなりすみませんe-351

  城島さん、頑張ったね。

  何か、もうずいぶん前の事みたいね、、、
2014/09/08(月) 11:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こげパパさんへ

  返事がすごく遅くなって、ごめんなさいe-351

  城島くん、頑張りましたね。

  今年もたくさんの感動をいただきました。

  1年に1回 こういう番組 いいですね。


  種から、まいたバラ

  送り主 いわく「あれ、秋にまくんだったの~!」
  
  種まいた後にわかったことで、

  どちらも、種まいて、毎日水あげてたけど、

  ダメかもしれないe-445

  花終わって、切ってあげるの、忘れたままのバラが実になってたの。

  きっと、この中に、種があるんだね。
2014/09/08(月) 11:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  24時間見れなかったんだぁ

  今年も、いっぱい感動もらったよ。

  
  秋バラは、春と少し色も違ってまたいいね。

  いっきに秋になっちゃったから、

  秋バラも楽しみだねe-343

  ローズガーデンも、もう少ししたら、いっぱい咲くんじゃあないかなぁ。
2014/09/08(月) 11:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  「花ちゃんの、、」よかったね。

  へぇ、、旦那さんのブログ、見てみたいなぁ。

  1年に1回 こういう番組いいですね。

  感動をたくさん、もらいました。

  自分も頑張らないといけないって思ったり。


  私、こういうの、引きこもりの子や心の病気の若い子に

  見てほしいんだよね。

  自分は幸せなんだって、考えて、ほしいんだよね。

  何不自由なく、育ってるのに、、

2014/09/08(月) 11:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  あら、そう?

  うれしいわ。

  なんか、こっちもいっきに秋になっちゃいましたよ。

  ワンコにいい季節ですね。
2014/09/08(月) 11:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1171-2e961ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX