二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/08/26(火)01:12
  こんばんわ。

  今週も仕事始まりましたね。

  週はじめから、激務でランマロンままは、ヘロヘロです

  1週間、身体がもつかなぁ、、、って位の疲れ方です


  
  週末に、新しく出来た居酒屋さんへ 行ってみました

  飲み放題のお酒とか、料理は、どんなかなぁ、、なんて思いながら。



  飲みたかった、フローズンビール ありました


  DSC_0584.jpg

  お味は、シャリシャリ、、、

  最初の1杯は、やっぱり生ビールの方がいいかなぁ、、

  グイグイ いきたいからねぇ 


  でね。

  隣に同級生年齢の仲良し男子がいたんだけど

  足が、私のすぐ横にあったから、

  マドラーで、つっついてみたり、

  指の間、こそこそしたりしてたの。

  「足の裏も、バカになって何も感じないのかなぁ、、こいつ!」

  なんて、反応ないから、いっぱい遊んでたのよね。

  そしたら、本人いわく、

  「すご~く、気持ちがよくて、もっとやって、欲しいくらいなんだけど、、」

  そんなに、よかったんかぁ、、、私、すごいテクニシャンじゃん!

  じゃあ、リクエストに答えて、もう一度、やったげるからねぇ


  音量をあげて見てね


  [広告] VPS




  IMG_3360.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
これがフローズンビールなんですね。
(☆∩艸∩)アハハ、面白い!!
足の裏はツボが沢山あるみたいで、ママさん上手なんですね。
今、自分の足を自分の手でマッサージしましたが、
やっぱり気持ちいいです(*´∀`*)
2014/08/26(火) 22:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは
お仕事お疲れさま。
今日はまた、半袖では寒いくらいの涼しさ。
どうなっちゃってるのでしょうね。
身体は楽ですがちょっと不気味な気象です。

フローズンビール、
このままもう出番がないなんて事は
無いと思いますが
涼しいうちに夏の疲れとってくださいね。
2014/08/27(水) 16:32 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
ミルママさんへ

  最初 感覚がないのかと思っちゃったよ。

  なんの反応もないんだもん。

  気持ちいいって事は、こいつも、ミルママさんも、健康なんだね。
2014/08/27(水) 16:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

  こんにちわぁ

  こちらも、今日は涼しいです。

  靴下はかないと、足が冷えちゃいます。

  フローズンビール、まだまだ、出番ありますよ。

  まだ、8月だもん。

  残暑は、まだまだよ。

  涼しいと、身体は、楽ですね

  娘は風邪ひいちゃったけど、、、
2014/08/27(水) 16:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんばんは。ランマロンままさん 転職しちゃうんですかぁ?(笑)

この人(おやじ52才) 割りと不摂生の生活してそうだけど、健康なんですね。

いつものメンバーの飲み会。
ランマロンままさんとおやじ52才に楽しませて貰ってます。

これからも いっぱい いっぱい楽しませて下さいね(^o^)v
2014/08/27(水) 18:33 | URL | その絵 #-[ 編集]
その絵さんへ

  今日もお疲れ様ぁ

  この人と、もう何年一緒に飲んでるかなぁ、、?

  飲み会の時に備えて、普段はよく寝てるから、元気なんだと思うの

  家では、ほどほどの晩酌ですぐ寝るし(笑い)


  動画、、私の品のない笑いまで、入ってたね、、、

  でも、ほんと、笑わせてもらったよ

  
2014/08/27(水) 22:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1168-c65cd785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX