二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/08/24(日)13:56


  こんにちわ。

  残暑が厳しいランマロン地方です。

  あと、1か月もすれば、お彼岸だから、少し涼しくなるかしら?



  月下美人さん、上の方に新しい蕾が二つ


  IMG_3355.jpg


  咲く日が楽しみです。



  友達が、旅行のお土産に、くれました


  IMG_3358.jpg


  小さい、小さい招き猫

  顔が、何とも可愛いいの。

  愛嬌がある顔してるよねぇ、、、

  ありがと。



  うちのもう一人の招き猫


  IMG_3352.jpg


  もう、13歳だけど、、まだまだ元気

  体重も6,8キロ  昔から、変わりません。

  福をいっぱい、いっぱい、呼び込んでね~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
月下美人は楽しみ楽しみ
いつ頃咲くの?

体重変わらないのは理想だよね
体調もいいんだろうね
どんな福を招いてくれるのかな
2014/08/24(日) 20:59 | URL | こげパパ #-[ 編集]
かわいい招き猫ですね^^
2014/08/24(日) 22:35 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
月下美人草・・・

懐かしいなああ。。

もう55年も前に・・・

うちでも養母が咲かせていましたよお

夜中に咲いて
ご近所さんが見に来ていましたよおお
2014/08/25(月) 08:05 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
月下美人さん、いつ咲くのかな?
楽しみですね(*´∀`*)
カワイイ招き猫だね。
でもブレイドちゃんもカワイイ招き猫だよね♪
2014/08/25(月) 21:24 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こげパパさんへ

  月下美人 まだ、1週間以上かかるんじゃあないかな?

  急に蕾が膨らむから、わかるの。

  
  福は、どんなかなぁ?

  宝くじあたるとかかなぁ、、、

  
2014/08/27(水) 16:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  小さくて、可愛いのよe-343
2014/08/27(水) 16:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  今年は、いい感じだわ。

  一度にいっぱいは、咲かないけど、

  何回か咲いてくれそうです。

  今度咲いたら、2回目だよ。

  魅惑の花だねぇ、、、
2014/08/27(水) 16:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  月下美人 まだ、1週間以上 かかるんじゃあないかなぁ、、

  咲いたら、またお浸しよe-349


  でっかい猫も小さな猫も可愛いでしょ?

  でっかいの重いよぉ、、、
2014/08/27(水) 16:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1167-27d32089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX