二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/08/20(水)14:34
  こんにちは。

  ランマロン地方、すご~い暑さです。

  じりじり、すごい日差し



  IMG_3324.jpg


       「ママ、、今日は、どこか遊びに行くぅ?」



        「う~ん、、、、、、、」


  午前中に用事すませただけで、へとへとなママさん、、、

  返事に、つまっちゃいます 



  ドックラン記事の続きなんだけど

  ドックランの後、公園の中を散歩して帰ったんだけど、

  「何? 何~?」

  こんなものが!


  IMG_3347.jpg


  犬ですよ! 犬!


  IMG_3348.jpg


  黄色い犬!

  不気味だなぁ、、、

  敷地内に、リサイクルプラザがあって(粗大ごみを持って行く所)

  そこの敷地内に、座っていたという訳なんだけどね。

  びっくりしちゃったなぁ、、、、



  IMG_3351_2014082014194349d.jpg


  駐車場は、ポーチュラカが、満開でした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
黄色って⁉︎
ここにいるのナゼ?
今度みに行ってみようー(*^_^*)
ジョイホンに行きがてらランに行こうかと思うんだけど、閉園が早いんだもんねー
2014/08/21(木) 07:19 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
朝晩の暑さは少しマシになってきましたが、日中の暑さは
たまりませんね(^_^;
へー、目だっていいけどもう少し可愛らしいワンちゃんに
してあげて欲しいですね(笑
2014/08/22(金) 06:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
黄色い犬って、センスを疑っちゃうな・・・(;^ω^)
これも芸術ってヤツですかね~
不気味な感じですよね。

最後のお写真、可愛いランマロンちゃんでお口直し出来ました(*^^*)
2014/08/22(金) 16:28 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
う~ん
まだまだ暑そうね~

こちらは早、秋風で今の気温は17℃^^;
アッという間の夏の終わりかな?

無理しないでね~(*^^)v

2014/08/22(金) 19:47 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪
昨日は コメント、ありがとうございました♥︎
もしよろしければ、ぜひご参加して下さいねo(^▽^)o

黄色い犬、すんごく目立ちますね(笑)
2014/08/23(土) 18:08 | URL | kasa* #-[ 編集]
ママさんいつもありがとう。
黄色わんこの置物!
ビックリしたよ!
でも、なんだか、幸せの黄色い犬だから、
縁起がいいかもよー!笑

ママさんも頑張ってるかな?
私は毎日子育てでヘトヘトの毎日だよー!
何とか頑張るしかないよね( ; ; )
ママさんもお仕事頑張ってね。
いつもありがとう!
2014/08/23(土) 23:43 | URL | りこ #AsMyCJZg[ 編集]
ぷうさんへ

  暑いねぇ、、、

  変だよねぇ、、これ?

  誰かが粗大ごみに出した犬に黄色のペンキぬったのかなぁ?

  ドックランは6時?7時?までだったかな?

  9月は、5時だったような気がするよ。
2014/08/24(日) 14:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  誰かが、粗大ごみに出した犬の置物にペンキ塗ったんだね。

  違う色だったら、感じ違うのになぁ、、、

  何か、不気味だよねぇ、、

  こっちは、まだまだ、暑いですよ。

  早く秋風が吹かないかなぁ、、、
2014/08/24(日) 14:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  どうせペンキを塗るなら、違う色にしてほしかったなぁ、、

  不気味だよね。黄色なんて。


  残暑がまだまだ厳しいので、身体、気をつけて下さいね。

2014/08/24(日) 14:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  夏が終わったの?

  17度は、涼しすぎ

  日本って広いなぁ、、、

  そっちは、お出かけにいい季節になったんですね。
2014/08/24(日) 14:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
kasa*さんへ

  ぜひ、参加させて、くださいね。

  日にち、わすれないように、しないとね、、、

  忘れん坊なので、、、


  黄色なんて、不気味ですよね。
2014/08/24(日) 14:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
りこちゃんへ

  親子で、がんばれ、がんばれ!

  毎日、大変だけど、気がつくとあっと言う間だよ。

  今が、一番可愛い時期だよ。


  私も毎日、がんばってるよ。

  めまいは、相変わらずなんだ。(前よりひどいかも)
2014/08/24(日) 14:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1166-909df0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX