二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/08/18(月)23:09

  こんばんわ。

  ランマロン地方、今日は、、少しむしむし、暑かったです。

  午後から、いい風がでてきて、気持ちよかったなぁ、、、

  こういう日は、窓からの風で、お昼寝したいなぁ、、、、



  昨日の事です。

  涼しくて、過ごしやすかったから、、

  「久しぶりに、ドックランに行こう」のランマロンです


  
  ドックランに着いたらね、、、

  ポメちゃん、3匹も、いましたよ


  その中の、この子


  IMG_3332.jpg


  2年位前に、このドックランに来て、

  ランマロンと、遊んだそうで、、久しぶりの再会になりました。

  ランマロン、ここんとこ、ドックランは、あまり行けなかったから、、

  会えて、よかったぁ、、、

  こういうの、、すごくうれしいんです。

  ここのドックラン出来てから、もう8年になるけど、、

  こういう事が、すごくうれしいんですよね。

  ランマロンと、遊んで、楽しかったからって、

  車で、時間かけて、会いに来てくれた方も、何人もいたなぁ、、、

  

  こちらのお宅、二匹目のワンコをお迎えしたようで、、

  2匹目も、やっぱり、ポメちゃんでした

  あ~、この子の写真、うまく、撮れなかったの。(残念)


  
  そして、、

  ドックランに、着いた時から、気になっていたワンちゃん


  IMG_3334.jpg


  ノーホークテリアのなつちゃん

  久しぶりに、この犬種のワンコに会えました。

  お目目が大きくて、、すごく可愛いんだよね。

  ドックランデビューをした、8年前のマロンの初恋の相手は、

  この犬種の子だったの。

  なつちゃんも、すご~く可愛いかったなぁ。

  IMG_3335.jpg


  ねっ! 美人さんでしょ?

  また、会えたら、うれしいなぁ。


  こちらは、ドックラン開設当時からの、お友達のももちゃん


  IMG_3338.jpg


  マロンと同じ年だよ。


  あっ、ランマロンの写真は?

  
  IMG_3342.jpg


  こちら、この日、少し問題犬だったので、リードつけて隔離中

  トラブルは未然で、防ぎたいですから、、、


  ランちゃん、、、

  帰る頃に、なって、よおやく、笑顔の写真が撮れました。


  IMG_3346.jpg


  大型エリアに、よおやく走れそうな子が来てくれたから、、、

  少しだけだけど、、走れました。

  この笑顔が見たかったんだよねぇ、、、


  久しぶりのドックラン、何か、うれしかったママさんです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家もドッグランは久しく行ってないです~
我が家地方のドッグランは日陰が全くないので、この時期は無理なんですよね。
早く思い切り走らせてあげたいのですが、こればかりはどうにも・・(;^ω^)

ノーホークテリアのわんちゃん初めて見ました。
可愛いですね💛
ランでいろんなわんこに会えるのは嬉しいものです。

でも、マロン君はどうしちゃったの??
ご機嫌ななめだったのかな?
2014/08/19(火) 11:03 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
こんにちは!

素敵な笑顔~(*^^)
ドッグラン好きなんですね~!
普通好きですよね!

でも我が家のサンタはドッグラン苦手なんです・・・
ワンコなのにワンコが苦手で・・・
人見知りは全くないのですが・・・
2014/08/19(火) 16:12 | URL | ルミエール #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

いつものドックランで、旧友のワン達と会えるのって楽しいですよね(^^)

マロンくん、ご機嫌ななめだったのかな・・

先週のお盆休みに、思い付きでドックラン行ったんですよ!
セミの鳴き声が、うるさいくらいでした☆
2014/08/19(火) 17:09 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
久しぶりに行っても、今までのお友達に会えるって
嬉しいですね(☆∩艸∩)
ランちゃんマロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
2014/08/19(火) 22:37 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  この日マロンは、お気にめさない子がいたみたいで、、

  けんかしそうな雰囲気だったの。

  その子が帰った後は、今度は、相性の悪い犬種の子が来たので、、

  「まずいなぁ、、、」と、リード付けていたんですよ。

  ランちゃんは、まだ、全然遊んでいなかったから、

  このまま、帰るには、少しかわいそうだったんで、

  ランちゃんの笑顔が見れるまで、、リード付けたまま、いたんですよ。


  ノーホークテリア、、すごい可愛いでしょ?

  ノーリッチテリア(耳が立ってる)も可愛いんですよ。

  目がくりくりなのよねぇ、、、うらやましいわ。
2014/08/20(水) 13:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ルミエールさんへ

  ドックランで、飼い主さんが、同じ事言う人いますよ。

  ワンコは苦手だけど、人間は、大好きって言う子

  サンタちゃんも、そうなんだね。

  そういうワンコは、ドックランでなくても、

  いろんな人にいっぱいなでなでして

  もらったら、うれしいんじゃあないかなぁ。


  我が家は、体育会系ワンコなので、、
2014/08/20(水) 14:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  あ~会いたかったなぁ、、、

  セミ、すごいでしょ?

  ママさん、蚊に、さされなかったぁ?


  マロン、気にいらない相手がいたみたいで、、、

  問題児でした。
2014/08/20(水) 14:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  このももちゃんの飼い主さんとは、もう8年のお付き合いです。

  8年前のメンバーは、もう何人もいないんですよ。

  引っ越したり、亡くなったり、、とかで、、、

  ワンコも、だんだん年とっていくしねぇ、、

  ランマロンが喜ぶなら、これからも、行かなくちゃあですね。
2014/08/20(水) 14:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1165-7022bce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX