二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/08/13(水)23:46

  こんばんわ。

  朝、物干し場に、行ったら、、、


  IMG_3312.jpg


  IMG_3313.jpg


  月下美人さん、パンパンなお顔で、出迎えてくれました

  うふふ、、今夜かな?


  涼しい顔して、迎えてくれたのは、こちら。

  大きな、大きなハイビスカスさん


  IMG_3302.jpg


  IMG_3303.jpg


  
  夕方、美人さん部屋の中に、お誘いしちゃいました


  わくわく、ドキドキですね。   


  時間と、ともに、、、

  
  IMG_3317.jpg


  IMG_3318.jpg


  IMG_3321.jpg


  ななめ後ろ姿?


  IMG_3322.jpg


  美人さん?



  フランママさん、少し遅れたけど、今夜開花しましたよ。

  秀ちゃん、、明日、これ、お浸しで食べれますよ。

  ランマロンまま、お浸しで、いただきますよ。(ポン酢で)


  今年初の美人さん、綺麗に咲いてくれてありがとう、、、



 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



コメント
この記事へのコメント
月下美人 綺麗に咲いたね~
これって咲かせるの すごく難しそう
さすがママさん いつも綺麗にお花育ててられるから ちゃんと月下美人さんも応えてくれたんですね^^
ハイビスカスも元気になるビタミンカラー
お花って見てるだけで いろんなパワーをもらえますね♪
2014/08/13(水) 23:59 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、綺麗に咲きましたね(*´∀`*)
月下美人って食べれるんだ。
ビックリしました(*´∀`*)
2014/08/14(木) 22:51 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
綺麗な月下美人ですね。
うちも前にあったんですけどね。(笑)
1夜限りの美しさですね。
2014/08/16(土) 16:19 | URL | ポンママ #-[ 編集]
にゅうわんちゃんへ

  こっちは、気温が、低めで、わんにゃんもすごしやすそうです。

  今年は、ハイビスカス、次から次から 咲いてます

  元気もらえる花ですね。

  夏!って感じで、元気もらってます。

  月下美人は、神秘な花ですねぇ、、、

  上の方にまた、蕾が2つ着いてるの。
2014/08/17(日) 02:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  月下美人咲いた後は、お浸しで食べますe-349

  花の部分は、すこしネバネバしてて、おいしいですよ。
2014/08/17(日) 02:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

  月下美人って、本当に神秘な花ですね。

  ママさん、畑、どうですか?

  草とりだけでも、大変でしょ?

  熱中症に、ならないようにです。

  
2014/08/17(日) 02:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1163-94aee5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX