二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/08/10(日)23:03

  こんばんわ。

  台風の影響でしょうか、急な雨と風

  皆様地方は、台風の被害ないでしょうか?

  まだまだ、進路が気になります。


  昨日の夜の事、、

  「メメちゃんと、遊ぼうか?」なんて、猫ちゃん用おもちゃを開封していたら。

    (我が家には、猫ちゃんも、いるんですよ。


  IMG_3290.jpg

        何やら、熱い視線


  IMG_3287.jpg


  新しいおもちゃで、遊ぶの久しぶりだから、

  メメちゃん、喜ぶかなぁ、、、



  すごい、すごい、あちあち視線


  IMG_3288.jpg



  IMG_3293.jpg



  ああ、、、こういう顔 たまらなく好き

  365カレンダーの写真、これに、変更しよ~

  

  あはは、、今日は、親ばか記事に、なってしまいました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
そのおもちゃでマロン君も遊びますか^^;
2014/08/10(日) 23:29 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
うわぁ!可愛いー!ぬいぐるみみたい(*^_^*)
親バカ、全然アリだわよー
ウチもだもん🎵
2014/08/11(月) 09:01 | URL | ぷう #-[ 編集]
あ~♪ 
マロンくんのお目々には負けてしまいますねー(笑)
ママさん、一緒に遊んだのかな?
2014/08/11(月) 11:09 | URL | ダレまま #.zLyGMJk[ 編集]
雨やら曇りやらが続いていると
こういう猫のおもちゃで遊ぶって言うのもいいかもなああ。。

少々まだらボケになってきたぷりんばあさん。

飼い主も少しばかりボケそうなくらい暑くって

暑さに弱くなりましたよ。。

飼い主共々。。老化が激しい私たちですよおお。
2014/08/11(月) 12:20 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
台風、思ったより大阪は被害なく過ぎて行って
くれたみたいです。
どこも被害が大きくない事を祈ります。
ほんと、真剣な目線カワイイね♪
これはカレンダーの写真変更しなきゃね(笑
猫ちゃんのおもちゃも気になるのね(☆∩艸∩)
2014/08/11(月) 21:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロンくんだよねぇ?
マロンくんの熱い視線 ちょーカワイイ(*^^*)
なんだか照れちゃう(笑) その絵。
あんまり見つめないで、、、
親バカになっちゃうの分かります。

2014/08/11(月) 22:12 | URL | その絵 #-[ 編集]
ミルこココももパパさんへ

  マロンは、遊びたいんだよね。

  でも、一瞬で壊しちゃうから、遊ばせられないよ(涙)

  
2014/08/15(金) 22:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  あはは、、、ぬいぐるみ?

  表情が、可愛いって瞬間があるよね。

  ランちゃんも、マロンも、そういう一瞬をカメラに

  収めたいんです。この日は、メロメロ写真が撮れたみたい
2014/08/15(金) 22:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ダレままさんへ

  昔からの人は、知ってるけど、

  マロンは破壊王なんですよ。

  こんな猫のおもちゃなんて、数秒で、壊しちゃう(涙)


  猫のメメちゃん、遊ばない前に壊すわけには、いかないので、

  すぐ撤去しました。
2014/08/15(金) 22:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  むしむし、暑いねぇ、、

  ぷりんちゃん、ぼけてきちゃったぁ、、?

  でも、おりこうさんだから、、、

  私も、体力とか、腰とか、、、

  あっちも、こっちも、「年とったなぁ、、、」

  なんて思う事、いっぱいありますよ(苦笑)
2014/08/15(金) 22:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  いったい、どれだけコメントの返事が遅れてたんだろう、、、

  「台風?」

  すごい前のような気がするけど、、、(汗、汗)

  写真変更しました。

  片目のマロンの写真に。
2014/08/15(金) 22:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
その絵さんへ

  たまにこういう表情も、するんだ。

  こういう顔が、ママさんは、大好きなんだよねぇ、、
2014/08/15(金) 22:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1161-83ad4ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX