二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/08/06(水)22:57

  こんばんわ。

  なんつ~暑さなんだろう?

  はんぱない暑さのランマロン地方です。


  記事が遅れてますね、、、いつもの事だけど、、、

  
  ランマロンまま   満開のひまわり畑をまだ、見た事がなかったの、、

  素敵なひまわりの名所はいっぱいあるけれど、

  昭和記念公園も、あるんだよね! ひまわり畑



  ランマロンまま、、「一緒に見に行きませんか?」とお誘いしちゃいました



  ご一緒してくださったのは、


  IMG_3245.jpg


  ダンくんレンたん 我がまま気ままのダンくんとレンちゃんです。


  はじめまして~?


  IMG_3246.jpg


  マロン、怖い顔してる、、、

  今度は


  IMG_3247.jpg


  みんないい顔してる


  とにかく、この日も暑かった!

  ひまわり畑まで、遠かったです

  でも、ひまわりは、最高の笑顔で、迎えてくれましたよ


  IMG_3251.jpg


  ミニサイズのひまわりでした。

  台風とか、考えてミニサイズにしたのかと思います。(倒れないように)

  去年、コスモス 見に来た時 同じ事を係りの方が行ってたから、、、


  IMG_3254.jpg


  暑いねぇ、、、やっぱ、カートかな?


  IMG_3258.jpg


  ダンくん、レンたんもいい感じ


  IMG_3255.jpg


  ひまわりを、堪能した帰り道

  休憩タイムの一枚

  
  IMG_3260.jpg


  ダンくん、いいお顔してるねぇ、、

  この日も、とにかく 暑かった!

  こまめな休憩 必要ですね。

  日蔭で休憩、生き返る心地でした。



  この後、ドックランで、少し遊びました。


  先客ポメちゃんがいましたよ

  IMG_3272.jpg


  元気さかりの わたあめちゃん、、

  レンたんと、いっぱい走れて 楽しそうでした。

  こちらは、草、むしゃむしゃの お方


  IMG_3275.jpg



  ダレパパ、ママさん、暑いのに、急なお誘いにもかかわらず、

  お付き合いしてくださり、ありがとうございました。



  汗いっぱいかいて、ようやく見たひまわりは

  いい顔して、笑っていました


  IMG_3252.jpg



 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  
コメント
この記事へのコメント
暑いのにおつかれ~^^  でもこの嬉しそうな顔見たら苦労じゃないよね☆

ヒマワリ咲いてるのね♪

2014/08/07(木) 16:02 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
本当に毎日暑いですね(^_^;
ひまわり綺麗に咲いてましたね(*´∀`*)
ランマロンちゃんには負けるけど、メチャカワイイです(☆∩艸∩)
2014/08/07(木) 21:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。

先日は、お誘いいただき、ありがとうございました。

ブログもアップさせていただきましたが、写真がどれもちゃんと撮れていなくて申し訳ありません。

また、ご一緒できたら嬉しいです。
よろしく、お願いします。
2014/08/09(土) 09:56 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集]
reimi01さんへ

  こんばんわ。

  こちら、台風の影響か、ここ何日か気温は少し低くくて、

  過ごしやすいです。

  ひまわりの日は、(その前何日も)猛烈な暑さだったから、、

  どこのヒマワリも、太陽見ながら 笑ってるんだよね。

  いい顔してましたよ。

  美人さんのヒマワリだったよ。

  写真好きな人がいっぱい、やっぱり、すごいカメラ構えてましたよ。

  こういう人の撮った写真、見せてもらいたい。

  どんな写真とったんだろう、、、

  ヒマワリの声が聞こえるような写真なんだろうなぁ、、、
2014/08/10(日) 20:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  そんなに褒めても、もう、何も出ませんよe-351

  猛烈に、暑かったこの日

  元気なヒマワリ見れて、、「仕事、頑張ろう!」って思いました。

  本当に、、暑くて、汗かきすぎて、Tシャツ色が変わってましたよ。

  いつも、ありがとう
2014/08/10(日) 20:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ダレパパさんへ

  こちらこそ、ありがとうございました。

  ほんとに、あの日は、暑かったですねぇ、、、

  後になれば、笑い話に、なっちゃうけどe-351

  ひまわり、元気もらえました!


  また、都合が合えば、ご一緒してくださいね。

  お友達、増えても、楽しそうですね。
2014/08/10(日) 21:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1159-3d3ceb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX