二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/08/05(火)00:42
  こんばんわ。

  暑くて、暑くてのランマロン地方です。


      暑中お見舞い 申し上げます



  夏色のクレマチス  双子で、咲いてました


  IMG_3242.jpg



  青くて、夏色でしょ?



  で、 著中お見舞いプレゼント、当選者 発表ですよ



  今回は、ランちゃん、マロンに協力して、もらいました


  マロンが、二人 ひいてくれます



  [広告] VPS




  最後の一人は、ランちゃんが引いてくれますよ



  [広告] VPS



   ちょこっとしたもの、近じか、送らせていただきますね


   当選したパパさん、送り先、鍵コメ (メールでも)都合のいい方で

   連絡くださいな。

   今回は、確率高かったですね。

   また、こういう企画したときは、皆さん、参加してくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05(火) 16:16 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
アレレ、動画が見れなくて・・・
朝見れなかったから、また見に来たらキャー!!
私が当選してる♪
マロンちゃんありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(*´∀`*)
2014/08/05(火) 20:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロンくん、ランちゃん、
抽選作業ご苦労さま~。
今回は残念だったけど、ワクワク楽しく動画を拝見させて頂きました(^^)
当選された方、おめでとうございます~。
楽しい企画、パパさんママさん、ありがとうございました♪

そして、
ピノにお祝いコメント、ありがとうございました。
2014/08/05(火) 23:55 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
わー!初めての応募にして初当選だわ!
ランちゃん、ありがとう😊
それにしても、大役完璧だったわー
👏
2014/08/06(水) 07:05 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルママさんと、ぷうさんへ

  ランマロンが引いてくれましたよ。

  二人ダブル当選 おめでとうですe-349

  明日、届きますよ。

  もらって下さいませ。
2014/08/06(水) 21:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

  今回は残念でしたね。

  パパが、「抽選しちゃったの?」って残念そうでした。

  仕事の終わりが遅かったから、

  今回はランマロンに協力してもらいました。

  だって、、パパさん、もう半分寝ていたからね。

  次回は、パパさんの手に、頑張ってもらいますね。
2014/08/06(水) 22:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   おめでとう。

   ランマロン、頑張りましたe-349
2014/08/08(金) 00:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1158-113751b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX