二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/07/23(水)22:35

  こんばんわ。

  梅雨あけしたランマロン地方 今日もあちかったです。

  今年初の川遊びに、行きたかったけど

  今日は、しっかり主婦して、布団とか毛布とか圧縮袋に収納

  汗だくでした。(汗)  あは、、汗 汗、

  作業した部屋 クーラー つけてなかったから、、

  こんな時も ランマロン 一緒に暑い部屋に一緒にいるんだよ

  クーラー効いた部屋にいればいいのにね。


  で、、

  その後、クーラー 効いた部屋に戻ると


  IMG_3177.jpg



  IMG_3176.jpg


  マロンのいるこの場所 本当は、猫ハウスなんだよねぇ


  
  IMG_3181.jpg


  こちらのお方

  横から見たら、こ~んな感じ


  IMG_3179.jpg


  変でしょ?

  それに、顔 はみだしてて、蹴飛ばしちゃいそうだよ。

  気をつけてくださいねぇ~!  蹴飛ばされないように!



  何日か前 

  パパさんが、「プレゼント プレゼント♪」 と、嬉しそうに!

  ゲーセンで、頑張ってきたのかな?


  IMG_3172.jpg


  「今、記念日じゃあないよ!」

  「何にもなくても、いいから、プレゼントだよ~!」

  と、いうわけで、

  
  著中お見舞い プレゼント 企画で~す♪


  ちっとしたものを3名様に!

  応募条件は、ランマロンブログにコメントくれた事ある人ね♪

  応募締切は、今月末までです。

  3人だけだと、くじ引きしなくて、いいんだけどなぁ、、、、、



  コメントの返事 遅れています、、ごめんなさい。

  「ブログは、文通」のランマロンままだから、

  お返事、遅れても、書きますからね 待ってて~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね!
嬉しいけど・・・この暑さはツライですね(><)
今年もラン・マロンちゃんの川遊びの時期になりましたね~♪

毎回の豪華プレゼントの品々は、
まさかのパパさんの戦利品だったんですね!
ビックリしちゃいましたよ~(^^)

パパさんのありがた~い「暑中お見舞いプレゼント」
今回のずうずうしく・・・応募させていただいてもいいですか?
前回頂いたグッズの各種、毎日会社で活躍中なんですよ♪
今回は、どんな戦利品なのか楽しみです~(^m^)


ハイジの村の「ほわほわ」さん、
たしか「スモークツリー」というお名前だと思います。
ワタシもこの木のほわほわ、大好きなんです(^^)
2014/07/24(木) 00:26 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
こんにちは(^^♪

暑くて、暑くて、チョットの散歩も汗だくで・・
シャワーが気持ちいい今日この頃です(^^)

ランちゃん、マロンくん、ママさん大好きだから・・
暑いのに、一緒がいいんですよね!

パパさんの戦利品??
図々しく、「暑中お見舞いプレゼント」に応募させていただいていいですか!

お互いに熱中症には気を付けましょうね☆
2014/07/24(木) 14:01 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
毎日暑いですね(^_^;
エアコンよりママさんの傍を選ぶんですね、カワイイなぁー(☆∩艸∩)
アレレ、これはいい情報を耳に挟みました。
私も参加させてくださいね(☆∩艸∩)
2014/07/24(木) 21:35 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
書中お見舞いいたします

暑さも本格的ですね~
涼しさよりままさんが良いなんて可愛いねぇ~^^
涼しい部屋でホッとした顔が又、可愛い♡

パパさんの何かな?
図々しく参加させてネ~(^_-)-☆

2014/07/26(土) 10:40 | URL | reimi01 #-[ 編集]
こんばんは ランマロンままさん
暑い中、お片付けお疲れ様でしたー
みんな 暑くてもそばにいて可愛いですねー
あらまっ 素敵な企画ーヽ(^o^)丿
わぁーい 参加させてくださいねー
パパさんセレクトって何かしらぁ
わくわく♪
2014/07/26(土) 18:56 | URL | イヴまま #-[ 編集]
暑いねー💦
汗だくで主婦業ご苦労でした。
エアコンの効いた中にいると出たくなくなるよね。
暑中見舞いプレゼントはパパさんの企画なんですね。
私も応募させて下さーい!

そう言えば。。。この間奥多摩に行ったら『どんぐりこ』が無くなっていたの。
寒くなったらビーフシチュー食べに行こうと思ってたんだけど。。。
2014/07/27(日) 09:59 | URL | ぷう #-[ 編集]
あははは。

3人より増えちゃったねええ。。。
ニヤ(o^^o)ニヤ

いつもどおりコメントをと思ったら。。

応募してしまおう。。。ニヤ(o^^o)ニヤ
2014/07/27(日) 11:06 | URL | ちわわん #-[ 編集]
> 応募してくれた皆様へ
>
  ピノちゃんのお母さん  チョコ・アンのパパママさん

  ミルママさん   reimi01さん

  イヴままさん  ぷうさん ちわわんさん  

   応募ありがとうございます。

   応募受け付けましたよe-349
2014/07/27(日) 14:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1153-6e9f2ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX