二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/07/20(日)20:53
  こんばんわ。

  世間は3連休なんですね。

  みなさん、楽しく過ごして、おりますでしょうか?

  ランマロンままは、明日(月曜)もお仕事です。

  
  
  「ドックランで、こんにちわ♪」の続きです。


  どこかで、ランチでも、ということで、

  どこにしようか?

  16号沿いにも、2軒くらい、わんこOKのお店があったみたいですが、、

  暑いから、クーラー効いたお店がいいね♪ ということで、

  ジョイフルホンダで、ランチすることに


  IMG_3165.jpg


  2階のこのスペースは、ワンコOKだよ

  もちろん、テラス席も ワンコOK

  
  
  何を食べようかな?


  チョコアンパパさんが、4人をみていてくれる間に

  ママさん、ままは、もうダッシュで、ランチをゲット 


  IMG_3167.jpg


  ランマロンままは、皿うどんセット
  

  IMG_3168.jpg


  チョコアンママさんは、塩豚丼セット


  あっ、パパさんのご飯、写真撮るの 忘れちゃいました。

  パパさんは、長崎ちゃんぽんセットでした


 
  いっぱい、話して 楽しい時間を ありがとうございました。



  アンちゃんは、マイペースだね。

  のんびり、くつろいでいました(また、そこが可愛い)


  IMG_3169.jpg


  来た時は、お客さんもまばらだったけど、

  ふと、気がついて、まわりを見たら、

  ワンコ連れの人ばかり、、

  ちょとした、ドックカフェみたいだな

  こういう、お店 (ここは、通路のスペースだけど)いい感じだな。


  
  チョコアンパパママさんにたくさん おやついただいちゃいました。


  IMG_3171.jpg


  ありがとうございます。

  また、機会があれば、声をかけてくださいな。

  
  
  話の中で、「夏は、ランマロンは、川で泳がせたいの。」と ランマロンまま

  2年前から、川遊びはじめました。

  その時 ランちゃん4歳  マロン6歳でした。


  こちらは、昨年の 映像


  [広告] VPS


  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  

    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪

先日はありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです♪

ランちゃん、マロンくんの川遊びの動画・・
かわいい~♡

寄り添いながら、頑張って泳いでる姿・・
ランちゃん、マロンくんに水泳も教えてもらわなきゃ☆
2014/07/20(日) 21:36 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
これからの時期はエアコンの効いた室内が嬉しいよね(*´∀`*)
美味しそうだね(☆∩艸∩)
ランちゃんマロンちゃん、泳ぎ上手だね♪
2014/07/21(月) 21:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランちゃんとマロンくん楽しそうに泳いでますね^ ^*
めっちゃ可愛いです♪
うちもこれくらい楽しそうに泳げるようになるといいのですが。
泳いだ後はやっぱりほっそいですね~^ ^
2014/07/22(火) 15:39 | URL | よよたん♪ #-[ 編集]
長崎ちゃんぽん、美味しそう🎵
ジョイ本はうちもしょっちゅう行ってる〜!
ペットショップで赤ちゃんワンコを見るのは外せないのよねー(笑)
そうそう、ここと外のテラスはワンコと一緒に食べられるから良く利用してるわ。
今度ランチしようー!
2014/07/23(水) 09:41 | URL | ぷう #-[ 編集]
チョコ・アンパパママさんへ

  先日は、こちらこそ、ありがとうございました。

  おやつも、たくさんいただいて ありがとうです。e-349


  ず~と川遊び、うらやましくて、

  2年前から、はじめました。

  休憩するのに、日蔭があって、きれいな川ってのがなかなかなくて、、

  少し遠いけど自分の川、見つけましたよ。

  だから、毎年、この川で泳ぎます

  マロンは6歳の時に はじめて泳いだの。

  ワンコは、ちゃんと犬かき出来るように、なってるのよねぇ

  機会があれば、一緒に泳ぎましょう
2014/07/25(金) 01:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  梅雨あけした、これからの時期は

  クーラー効いた部屋から、外にお出かけは、勇気がいります。

  川ね。日曜日はバーベキューする人ですごいから、

  やっぱ、平日なんだなぁ

  今年は、何回、泳ぎにいけるかなぁ。
2014/07/25(金) 01:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
よよたん♪さんへ

  はじめて、川に連れてった時、

  ワンコって、泳げるようになってるんだなぁ、、って思いました。

  最初は、水のある浅い所を歩いていたの。

  少しずつ、深い所へ、、、

  ランちゃん、自然に泳ぎはじめました。(リードは持っていたけど)


  泳いだ後は、貧相な犬に、なっちゃいますね(笑)

  ポメには、見えないねぇ、、(笑)
2014/07/25(金) 02:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  このエリア いいよねぇ、、

  テラスも日蔭になってたなぁ

  うん、今度、ランチだ!

  どんぐりこも、 一緒にいつか行きたいなぁ
2014/07/25(金) 02:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1152-187a689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX